久しぶりの榛名湖 | なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

なんとなくな毎日~うさたとアンディと~

うさぎの事・いぬの事・日々の生活の事・愚痴
毎日は更新できないけれど 思ったことを書き綴っています

暑かった昨日 久しぶりに榛名湖に行ってきました
駐車場に車を停めて外に出ると 涼しい!
晴れていたので陽射しはきつかったけれど 20度前後って嬉しい
 
 
綺麗だね~
 
 
グイグイと歩いて 湖に入っていく
 
 
おうちでプール出しても全然遊ばないのにね
楽しそうで嬉しいな 
でも 湖の水は飲まないで~
 

 
榛名湖には お馬さんがいます
アンディは興味なしw
 
 
ちょっと場所を移動して 何軒か食堂があるエリアへ
 
 
わんちゃんOKのお店をスマホで探しつつウロウロしていたら
 


「ペット同伴可」の貼り紙と「わんちゃんも一緒に入れますよ~」と声をかけてもらったので「ながお亭」さんでお昼ご飯
 
わかさぎ定食とカツカレー
 
 
アンディちゃんは持参のおやつを食べて 勝手に看板犬
 
 
お店からは榛名富士が良く見えました
ポイ車をチラッとw
 
 
帰りはぐっすり
 
 
途中 伊香保温泉の清芳亭さんで 蒸したての湯の華饅頭
 
 
楽しいお出かけになりました