こんにちは、志緒村亜希子です。  
 
 
月曜日、ラッコチャンネルのお時間です!
 
いつもポッドキャスト番組RAKKO CHANNELをお聴きくださり、ありがとうございます。
 
image

 

 

第78回 1年半の感謝を込めて。かずちゃんと最後の収録でした

 

*巻末におまけあり

 

番組がスタートしてからちょうど1年半となった今回の第78回。

アシスタントパーソナリティとして伴走してくれた深海和代さんこと"かずちゃん"とお送りする最後の回となります。

インスタライブ中継もしながら、二人で「これまで」と「これから」についてお話しました。

 

・今回の"卒業"に至る経緯について

・怖い方を選ぶ ー 恐れは魂の武者震い

・騙されて連れてこられた!?本音に迫る!

・ポッドキャストをやってみて楽しかったこと

・アシスタントパーソナリティの視点から見た「難しさ」について

・かずちゃんが語る、自己受容の大切さ

 

かずちゃんにはリスナーの皆さんよりたくさんのメッセージをありがとうございました。

今後はぜひゲストとしてリニューアル後の番組に遊びに来ていただきますね。

引き続きお楽しみに。

 

 

 

=かずちゃんこと深海和代さんのご紹介=

 

【自己受容でパートナーシップを劇的に改善する専門家 深海和代 】

・ブログ 今、この瞬間から幸せになろう

https://ameblo.jp/happy0915sapphire/

 

・連続講座(お申し込み本日まで!!)

★7月20日開講★今、この瞬間から幸せになる!【自己受容連続セミナー 10期】

https://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12572256939.html

 

 

・かずちゃんのPodcast - Radio talk[わたしがわたしに戻る時間]

https://radiotalk.jp/talk/260218

かずちゃんファンはPart6必聴

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に、2019年は喉の調子が本当に悪くて

くじけそうになることもあったけれど

それだけじゃなく、かずちゃんの存在には

たくさん支えてもらいました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

======

 

今回もインスタライブを同時に配信しました。

ライブ動画はIGTVに保管しておりますのでご覧くださいね。

 

https://www.instagram.com/happygolucky.rakkoakko/

 

 

赤丸の、ここね↓

 

image

 

=================

 

■ 志緒村の公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40atk2254i

イベント開催情報や志緒村からのメッセージが届きます。

 

■ メルマガもやってます

40代で自信がないままママになった話

https://resast.jp/subscribe/14530/1317781

 

 

 

スマイル番組へのご感想、今後取り上げて欲しいテーマなどはLINE@か、こちらからどうぞ!

→ https://ws.formzu.net/fgen/S11183297/

 

 

 

【視聴方法はこちら】

maciPhone: https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1447849381
Google PlayAndroid: https://castbox.fm/va/1892094
googleGoogle: http://bit.ly/rakko-podcast

 

 

 

アシスタントパーソナリティ 深海和代さん 公式ブログ

【今、この瞬間から幸せになろう】

https://ameblo.jp/happy0915sapphire/

 

 

 

ラッコ系心理カウンセラー志緒村亜希子 公式ブログ 

【HAPPY GO LUCKY】 https://ameblo.jp/midorinozou/ 

 

 

 

image

 
 
 
 


 

 
 
 
_________________________________________________________
 
 

RAKKO CHANNEL 

〜40代で自信がないままママになった話〜

 
 
子どもを持つことを肯定的に思えず、結婚後も悩み迷い続けてきた私が、
40 代で妊娠・出産できたからこそ良かったこと、
子どもを持つことで自然に開かれた、新しい人生について語ります。
 

「自信がないまま、そのままでママになって大丈夫!」そんなメッセージを

心屋塾認定講師として心屋仁之助師匠の背中から学んだ「心のあり方」をベースに、

聞くだけで、勇気と自信が湧いてくる番組をゆる〜〜くお届けします。お楽しみに!!

 

 

■ 配信日:毎週月曜日

 

 

■ 購読登録は下矢印下矢印こちらのアイコンをクリック下矢印下矢印

 

 

ドキドキ購読登録していただくと、毎週月曜日に最新エピソードを聴くことができます。

 

 

 

■ 詳しい聞き方はこちら

 

maciPhoneでの聴き方:https://koelab.co.jp/iphone 

Google PlayAndroidでの聴き方:https://koelab.co.jp/android 

パソコンパソコンでの聴き方:https://koelab.co.jp/pc

 

 

 

 

スマイル番組へのご感想、今後取り上げて欲しいテーマなどはこちらからどうぞ!

→ https://ws.formzu.net/fgen/S11183297/

 

 
image
 
メインパーソナリティ 志緒村亜希子 と、
 
専属アシスタントパーソナリティ 深海和代さん 
 
この二人で楽しくゆるゆると1年半お送りしてきました。
 
 
 
来月からも、週の始まりは周波数を
【RAKKO CHANNEL】に合わせてね。




image
「楽しい!」と思うことをやらなくちゃね❤️

「怖い」と思った方へ行ってみなくちゃね。
 
だってそれは危険信号ではなく、魂の武者震いだから。
 
 
 
365日、新規リスナーさん大歓迎です。

 

■ 登録、視聴はこちら下矢印下矢印のアイコンをクリック下矢印下矢印

 

 

 

 

ドキドキ購読登録していただくと、毎週月曜日に最新エピソードを聴くことができます。

 

 

■ 詳しい聞き方はこちら

 

maciPhoneでの聴き方:https://koelab.co.jp/iphone 

Google PlayAndroidでの聴き方:https://koelab.co.jp/android 

パソコンパソコンでの聴き方:https://koelab.co.jp/pc

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image