こんにちは、志緒村亜希子です。
 
 

どわーー!


ラッコチャンネル 、Apple iTunesポッドキャスト内
【おすすめ注目番組】に掲載されました!
しかもトップの方。。。
 

image


ここに乗るってすごいことらしい。
どんなアルゴリズムで選ばれるか公開されていないらしくて、奇跡としか言いようがない。
 

 

これはスマホ版↓

 

image

 

隣のおみそしるが気になって仕方ない!!

 

 

 

 

しかも「ビジネス・キャリアカテゴリ」でまた3位になってた!ガーン

ひー 前が、前が!相変わらずすごい顔ぶれ。ししょー!
 

image

 

 

土用明けてビギナーズラック戻ってきたのかな(笑)

ビジネス全体ではこんな位置↓にいて。。

 

image

 

 

で、翌日もう一度みてみたら

14位まで上がっているという怪奇現象滝汗

 

image

 


マネーやビジネスに囲まれたラッコチャンネル扇子

おめでたい感、場違い感、半端ない(笑)

 

けど

これも聞いてくださっている皆さんのお陰です。

 

 

ありがとうございます!!

 

 

キャリアカテゴリを聞いている皆さんが

少しでも肩の力を抜き、本来のパワーを発揮しながら

キャリアや人生を楽しんで邁進していけるようにと願いを込めて

このカテゴリで配信させていただいております。


 

 

 

根が劣等生なワタシ、

こういう「良い評価やランキング」がつくと

途端にパワーを失ってしまうチキンです。

 

 

ですので、こういう状況は今まで縁がありませんでした。

目立って、落胆させるのが怖かったからです。

 

ですが、今はとっても楽しめています。

 

これからもゆるく続けていきますので

家事や通勤のお供に、ため聞きしてくださいまし。

 
 
 
岡田ディレクターとアシスタントパーソナリティーかずちゃんと
今回14位のやり取り。
 
image
 
 
岡田ディレクターにとって、ラッコチャンネルの収録は
癒しの時間なのだそうです。嬉しい。
 
台本とか時間制限がないし、笑ってばっかりだからね〜^^
 
 
 
さてマスターコースご検討中の方は
第1回〜3回くらいまでをお聞きください。
 
・私が心屋に出会ったころのこと
・マスターコースに通っていた時
・志緒村がマスターコースの講師になった時
 
 
■ポッドキャスト番組が始まりました〜
志緒村亜希子のRAKKO CHANNEL
〜40代で自信がないままママになった話〜
番組を聴くには
maciPhone: https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1447849381
Google PlayAndroid: https://castbox.fm/va/1892094
googleGoogle: http://bit.ly/rakko-podcast

 

視聴方法が分からない方、番組コンセプトはこちら
※ 毎週月曜日配信です
image
   
 
アシスタントパーソナリティのかずちゃんの
昭和なツッコミもお楽しみくださいませ❤️
 
image
いま、この瞬間から幸せになろう 深海和代 公式ブログ

 
image
リスナーのみなさまありがとうございます^^
 
ご感想やテーマリクエストはLINE@か、上記ご感想受付フォームまで。
 
 
 
現在募集している心屋塾マスターコースは104期。
雰囲気などはこちらの記事のリンクを参考にしてくださいませ。
https://ameblo.jp/midorinozou/entry-12441469850.html
 

心屋塾マスターコース104期(一般募集)募集中!

 
日時 【心屋塾マスターコース104期 講師:志緒村亜希子】
2019年3月26−27(火水)開講!
4月23−24日(火水)
5月28−29日(火水)
6月25−26日(火水)
7月30−31日(火水)京都
8月27−28日(火水)
9月24−25日(火水)合宿
全14日間 7ヶ月
 

場所
東京都神楽坂 ココロノオフィス セミナールーム他
内容 心屋仁之助氏による心のあり方を学び実践しながら、自分を成長させ、人の役に立てる自分になるプログラムです。
1)前半6日間ではセルフカウンセリングを通して「ぶれない自分と、自信を作る。自分を好きになる」をテーマに学びます。
2)後半8日間では実践を通して「心屋リセットカウンセリング」をマスターします。

■ 詳細、参加費、お申込み後の流れ等についてはこちらをご確認ください
https://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/2068/
 
   

【仙台】こころの大富豪トークショー募集中

 
日時 2019年3月16日(土) 13:30〜16:30
場所 仙都会館 7F-D会議室
 

詳細はお申し込みページ↓よりご確認ください。