こんにちは、志緒村亜希子です。

 

恋愛カウンセラー、そして心屋認定講師

松森沙織さんの大人気Youtube番組

「沙織の恋愛相談❤️ティアラTV」。

 

 

こちらに、青木千景さんと共に

ゲストとして参加させていただきました。

 

今回はスタジオを飛び出して

多摩川の河川敷でお花見気分で♪

 

image

この時点ですでに、たのしー❤️

 

 

沙織。

大好きなんですよね。

 

 

いつも沙織に会うと、このティアラTVを面白がって

モノマネしているのですが

 

念願だった「本家ティアラTV内で沙織のモノマネ(特盛)」が

思いっっきりできて、とっても満足しています!!

 

千景さんはこっそりベレー帽を持参して

進行役のzueちゃん(書くことの専門家はたのかずえさん)

に、なりきってるのも見どころです。

image

 

クネクネ担当

image

 

進行担当

image

よくツボを抑えております(千景さんとワタシ、自画自賛)

 

 

笑ってばかり、たっっくさんふざけて来ましたが、

内容は素晴らしいものになったと思います。

 

 

出会って5年、

改めて沙織のこれまでを振り返りながら、

彼女の「自分を幸せにする力」のすごさを

感じていました。

 

そのエッセンスを皆さんにお届けできたら嬉しいです。
 


まみP(プロデューサー)&まるちゃんカメラマン、

そして進行役のzueちゃん。

このチームの結束力がまた素晴らしかった。

いいもの見せていただきました(^人^)

 

 

普段なかなか見ることのできないカメラの向こう側。

image

 

 

 

みなさま、配信スケジュールが決まったら

またお知らせしますね。お楽しみに!

 

 

ラッコマスター80期のみんなも、

ワタシの晴れ姿(モノマネ)、楽しみにしててね〜〜〜ゲラゲラゲラゲラ

(沙織はマスター80期のアシスタントです)

 

 

おまけ画像、まだまだ下に貼りますね〜〜

 

 

 

心屋恋愛カウンセラー松森沙織の番組♪

 

   ティアラ ティーヴィー

クラウンクラウンティアラTVクラウンクラウン

 

みなさんからの恋愛のクエスチョンに沙織がお答えして

 

「観るだけで」

 

恋愛が楽しくなっちゃう番組です♪

image

 

 

◆こちらも併せてどうぞ♪

>>沙織の恋愛相談♡ティアラ TV 動画一覧

 

 

ラブラブ!ラブラブ!アッコのお気に入りはコチラ

◆彼に「お金がないから会えない」って言われる私、大事にされてるのかな?

 

◆「養ってもらいたい」って思ってもいいの?

◆自分の顔が嫌いなわたし。どうしたら好きになれますか?

 

 

 

 

 

◆チャンネル登録してね♪

https://goo.gl/Kx6WfF

 

◆ティアラTVであなたの質問にお答えします♪

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート

 

 

 

◆チームティアラ

最高スタッフたち♡

 

出演

松森沙織

はたのかずえ

 

プロデュース

佐々木磨美子

 

撮影・制作

まるチャンネル

 

撮影場所

W CAFE

 

 

image

 

 

 

==その他、沙織からのお知らせです==

 

 

●今後の開催予定(近日、アップします)

 

 

上級ワークショップ

4/14(土)〜15(日) 満席→増席→【満席♡】

 

 

4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース3期

満席→増席→【満席♡】

 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

◆ティアラTV第18回

ついつい隠してしまう自分のかわいらしさ。職場でもどこでも出していきたいのに

 

◆チャンネル登録してね♪

https://goo.gl/Kx6WfF

 

◆ティアラTVであなたの質問にお答えします♪

>>沙織に聞きたいこと♪アンケート


 

 

●沙織の無料メルマガ

↓ご登録はコチラをクリック↓
 
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

メール無料メルマガ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら




新緑と、まだ残る桜の競演する多摩川土手にて
image

 

撮影前に、用意していただいたお弁当でランチ❤️

(青空の下のご飯、幸せ〜〜)
image
 

千景さんを探せBefore

image

 

After
(ごめんなさい千景さん、もう大好きが止まらない!!)

image

 

チームティアラ、沙織のことが大好きで

楽しく才能を発揮し合う様子と

沙織がまた素直に受け取る関係性が本当に素敵だった!

もう、さすがプロ!!

image

 

 

わたしも戴冠式してもらいました(念願の!)

image

 

 

 

からの〜〜〜練習

アッコ「沙織、これでいい?」

『みんな、しゃっしゃと、しあわしぇに、なちゃお〜〜〜っ』

 

沙織「いや、もうちょっと、こう・・」

image

 

ますます板に付いてきたわ!

image

 

 

 

撮影後も、なにやら真剣に打ち合わせするチームティアラ。

image

まみちゃん、まるちゃん、zueちゃん

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

楽しかったこの日の夜の、沙織のつぶやき。

image

 

 

 

本当に、同感です。

 

 

 

奇しくも、昨日FBでこんなお知らせが届いてました。

 

image

この写真たち、歴史を感じます。

 

そして沙織は今日結婚式の前撮りをしています。

6月には結婚式か。。。

 

こんな風に人生を共に共有しながら

楽しくお仕事させてもらえる人たちに出会えて

本当に本当に感謝です。

 

幸せ。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

ティアラTV、見てね〜〜〜