こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

ラッコ保育園

 

という名の親子ひろば、26日に開催します。

 

あと2組さまくらい来ていただけます。

 

 

前回は飛び入りゲストで

青木千景さんが来てくださいましたが

今回はヒーリングライアー奏者の美佳さんが来てくださいます。

 

美佳さんブログより

ライアーは1枚板でできている弦楽器で、

音の響きが振動として直接感じて頂ける楽器です。

 

この静寂のバイブレーションは体験した方にだけ伝わる、

音として聴いていたものが、じわ~っと体の芯まで染みこんでくる・・・という感じ♪

 

音色はこんな感じ

こちらも美佳さんブログよりお借りしました

 

 

 

 

前回は0~3歳のちびっこさんとお母さんが来てくれました。

 

IMG_20161005_183547853.jpg

 

 

IMG_20161005_224632111.jpg

いせとも、ご感想ありがとう!
(この時はまだお互いの本性を知らなかった笑)

 

 

IMG_20161005_183548219.jpg

 

 

IMG_20161005_224633017.jpg

麻貴と息子くんにもようやく会えた

 

 

ちなみにこれ、私のカウンセラー活動とは

全く関係なくプライベートでやっています。

 

単にわたしが、子ラッコさんの一時保育

10月分が取れなかったため

 

誰か一緒に遊ばないかな?と思って

企画したものです。

 

よって会場費1000円のみ

ご負担いただく以外は

 

東銀座まで来ていただくだけです。

 

 

 

 

 

【ラッコ保育園 10月場所開園!】という名の親子寄り合い所

 

26日(水) 11時~17時(お好きな時間に来てOK) 

 

 

親子同伴 出入り自由 

放牧 なにしても自由
保育士なし 監督なし 給食なし おやつなし (食べ物飲み物はご持参ください)

ゴミ持ち帰り

全部自己責任

 

お昼寝もどこか場所を見つけて寝かせるスタイル。

(寝られるかは謎ですが)
 

■参加条件 志緒村と面識のある方

■参加費 ひと組1000円/日 

■会場 東銀座(くわしくはご参加される方にお知らせします)

■参加いただける方 親子さんペア 親1に子2もOK
ネンネの子から未就学児までOK

現在、集まってくれているのは0~1歳半のちびっこです。

 

 

当日状況聞いてくださって参加を決めてもOKです。

 

こちらから、

『ラッコ保育園参加希望』と明記のうえ、

お子さんの月齢、年齢とともに

ご連絡くださいませ。

 

あと2組さまくらい来ていただけます。

 

 

■お申し込みフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S57249538/

※折り返しこちらからご連絡させていただきます。

もしも先着順で満席になってしまったらゴメンナサイ!