ライアーの音色ってこんな感じです!  | タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaの倍音と静寂のハーモニーで絡まった心をほどき、毎日を自由でHappyに♡

タオライアーSararaが奏でる倍音と静寂のハーモニーは、私たちの真理である自由と平安、幸せを思い出させてくれます♡
SoundBlessing(音の祝福)セッション・リコネクティブヒーリング・リコネクション を提供させていただいています。

毎日があっという間の早さで過ぎ去っていきます。

・・・と思っていたら、そうなんです!そうなんです!

 

私が初参加させていただくイベント<くつろぎ&開運カフェ>の開催が今度の日曜日23日に迫っているのです音譜

 

ヒーリングライアーのブースのこまごまとした準備も、少しずつ少しずつ進めています。

(いやーあせる PC関係は相変わらずのらりくらりですがにひひ

 

 

わが家には、2台のライアーがあるのですが、<くつろぎ&開運カフェ>に参加するのは、タオライアーSararaです。

 

ライアーはバイオリンやギターなど共鳴箱のある弦楽器とは違い、1枚板でできている弦楽器なので、音の響きが振動として直接感じて頂ける楽器なのです。

 

音も、癒しの周波数432Hzで心地良い倍音なのですが、ぜひぜひ感じてみていただきたいのが、音が鳴り終えても続く振動。

 

ライアーを直接お体にあてさせていただくので、今回のイベントではダイレクトに音と音が鳴り終えた後も続く静寂のバイブレーションも感じていただけます。

 

この静寂のバイブレーションは体験した方にだけ伝わる、なんとも言葉では表現できない感覚。

 

音として聴いていたものが、じわ~っと体の芯まで染みこんでくる・・・という感じ♪

 

いや~、言葉にするとグルグル回っていっちゃいそうなので、動画をつけてみますね。

 

 

 

この動画を見て、「ライアーに逢ってみたい!!」と思った方!!

 

今週の日曜日は、ぜひ池袋のギャラリーKさんへ♪

 

事前予約をしていただくと、お得な特典がありますよ!

 

ライアーヒーリングのご予約状況

 

10:30~  11:00~  11:30~  12:00~

 12:30~  13:00~  13:30~  

14:00~  14:30~  15:00~  15:30~

 

ショートカットでここから申し込みたい♪・・・という方は、ここをクリックしてくださいね! 

 

イベント初出店 【くつろぎ&開運カフェ】についてはコチラから 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとう鳥の羽根鳥の羽根鳥の羽根