こんにちは、志緒村亜希子です。

 

お知らせしたいことがいっぱい。

情報解禁してからしばらく経ってしまった・・・!

 

 

まずはこちらから。

 

 

10月からこんな素敵な連続講座に

講師として参加させていただくことになりました。

 


心ほどける
セクシュアリティスクール

 

 

セクシャリティを学びながら

専門カウンセラー&講師になれる

ジャージコバ認定スクールです。

 

コバ先生を筆頭に

ゲスト講師はセクシャリティのみかりん、美世

という2大巨塔。

 

そこに私もパートナーシップをテーマに

お話させていただきます。

 

10月末スタート、

とっても楽しみにしています。

 

 

ということで、ここから先は

ぐりちゃんよろしく!

 

↓↓↓↓

 



こんにちは。

ジャージコバ事務局
マーケティング&リサーチ部門の
いがぐりこです。



先日、こちらの記事で
予告していました、

セクシュアリティスクール。


■セクシュアリティイイ~!禁断のセクシュアリティ~!マーケティング部門員の暴走。

 





ついに!!

ついに!!!!


情報が解禁になりましたので、
お知らせします。



えー!ゴホンッ!!!


 

来月、10月27日(木)!!

半年間のスクール、

心ほどける
セクシュアリティスクール 


スタートしますっ!ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

 




 

 

 

 
心ほどかれて、たおやかに生きる。
 

 

女性であることを

愛しながら生きたいと願う 

すべての人へ。

 

 
 

 

結婚したい、彼がほしい
パートナーと仲良くやっていきたい…

 

 

そんな悩みから

「女」としての自分を見つめたい方

 
 

性嫌悪・セッ.クスレスなど

性に関する悩みから

解放されて自由になりたい方。

 
 

もっともっとステキで魅力的な

人生を楽しみたい女性へ。


 

セクシュアリティと心理学の専門家

豪華4名の講師による

 

【心ほどけるセクシュアリティスクール】
 

来月10月、

満を持して、いよいよ開講します!


 

 

 

 

それぞれの専門分野における
 

パートナーシップ、女性らしさ、
女性性・男性性

妊娠、出産、
性の開花、アイデンティティなど、

 
 

多次元的な視点から

セクシュアリティを通して、

 

女性として満たされて自由に生きる方法

をお伝えする

 

心ほどけるセクシュアリティスクール。

 

 

・結婚したい、彼氏がほしい、幸せな恋愛をしたい。

 

・パートナーシップ、性嫌悪、
 セッ.クスレス、妊活でギクシャク、

 女の子の自分に自信がない、

 夫との幸せな夫婦関係をあきらめたくない、など、

 性に関する悩みから解放されて自由になりたい。

 

・もっとステキで魅力的な人生を楽しみたい。

 

・自分らしい女性らしさ、
 自分軸の女性らしさを見つけたい。


 

そんな想いをお持ちの方へ。


 

 

 

 



 

ご参加に、
心屋塾マスターコース等、

各種カウンセリングスクール卒業の
有無は問いません。

 

女性ならどなたでも大丈夫です。

 

 

 

■講師紹介■
 

セクシュアリティ講師
鈴木美香 先生


 

 

心屋塾マスターコース認定講師
志緒村亜希子 先生
 

 

 



あなたの「性」を輝かせる
心屋塾認定講師・認定カウンセラー
美世 先生
 

 



心屋塾マスターコース認定講師
小林威之 先生
 

 

 




なんて豪華なんでしょう!

なんてスペシャルなんでしょう!!!



一般の女性が、

多角的に
セクシャリティについて学べる場所って、
ほとんどありません。



この豪華なスクール、

かなり、レアだと思います!!




 

ありのままの自分を認め、

 

女性がもっと自由に
満たされて生きるためには、

 

セクシュアリティの向こう側にある

自分の「本当の気持ち」を
知っておくことが大切です。

 

 

他人軸のセクシュアリティから、

 

自分で自分を認め、愛し、

自分の人生を歩むことのできる、

 

自分軸のセクシュアリティへ。




これは、

人生変わると思います。

やばいっす。

マジで!!!!





スクールのカリキュラムや
日程の詳細は

>>>こちらをご覧ください。





ワタクシ、いがぐりこ。

事務局スタッフとして
このスペシャルなスクールを

お手伝いさせていただいております。

 

 


マジ、しあわせ!!!。゚(T^T)゚。


人生が変わるスクール。



事務局ぐりちゃんが、
マジ本気だしてます!!!




ご参加おまちしています。



>>心ほどけるセクシュアリティスクールの詳細・お申し込みはこちらをクリックしてください。