ブラックペアンシーズン2★追加キャストは猫ちゃん〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


大汗をかいてるのに明け方トイレに起きるのは寝苦しいって事なのかな

熟睡したいよー😰


更に何かかけて寝た筈なのに喉が痛いのでちょっと注意しないとね🤒


主人を送り出してからボーッとテレビ観てたら

あー!趣里ちゃん😊
ブラックペアンシーズン2にも出演だって🥳

ブギウギが終わったタイミングだったのでこちらにも再び出演すると思ってました🏥

でもねお知らせなかったのでさみしいな〜と感じてたよね皆さん😂

今回は仮眠室に住んでいた?理由も明かされるそうでその辺も期待してます😉

TBSといえばお昼頃からの生配信も楽しみですね🪆
暑いけどその前におつかい行ってきます!