嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

ずっと嵐を応援してきましたが60歳過ぎてAぇ!groupの沼にはまりました。嵐はお守りのようにそっと見守りAぇ!groupの5人の応援ブログを残していこうと思います。時々孫ゴトも載せますので遊びに来て下さい。

おはようございます。


関東地方梅雨入りしました

これからおそ松さん公開で梅雨時ってどうなんだろう?

足が遠のかないといいな〜逆に天気悪いからお客さん入るかな?

微妙ですね?


あっちこっちAぇ!熊本の旅2回目です

(熊本まで行って2回で終わりは勿体ない気がするけど)続けて大分行ったのかな?

下通アーケードという商店街で商店街の人の優しさをアピールしよう!
末澤くん思いついたのが借り物競争😁
お題に沿った人や物を借りてくる事に
品物と人はここでは省きますのでTVerで見てね〜😉
ファッションコーディネート対決が1番面白かった🤭テーマは新しい自分🫣
1箇所でこんなに色々揃うの凄くない?最初からレディースの店一択でした😅
2人共どんな新しい自分になったのかな
こじけんもモデルとして腕の見せ所
NANAの世界がわからないけど足が長くて俺こういうのが良かったと末澤君
さっきの服は結局やめて女装といえばこの人みたいになったね🤗
勝者は末澤佐野チーム❤️💚
この手繋ぎが決め手だったのかも😍

手繋ぎといえば
嵐の配信を見てて思い出したけど
最後に隣の人と手を繋いであらし〜と手を上げるのは当たり前にやってたけど(嵐ファンは皆そうだと思う)
先日真駒内でAぇ!groupの昼公演の時
隣の人は繋いでくれませんでした🥴

正門くんが呼びかけてたにもかかわらず
こういう気持ちって何だろう?

夜公演の時の隣の人はすんなり繋いでくれて気持ちよくA〜group!って言えたんだけど🤔

強制ではないのはわかってるけど
最後の締めくくりだしね〜

他のグループ知らないけどこういうのみんな恒例なのかな?

正門くんも会場にいるみんながやってくれてると思ってるだろうし
なんかモヤモヤしました😔
今夜はネプリーグに登場
おそ松さんチームだよ!
その後は真剣遊戯!もあるし

主人がネプリーグの予告見て
アイドルじゃなくてお笑いみたいだと
それでいいのだー!と返したら呆れてました

これから郵便局行ってきます
ヒルナンデスにこじけん再び出演だし
晩御飯も早めにしないとね