懐かしのローリングコインタワー”VS嵐デュアルカーリングパーク~謎解きはVS嵐のあとで~ 本番” | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

暑くて夜中に何度も起きました
なんか体調もいまひとつで
きっと私だけじゃないよね 
無理せず過ごしましょうね

昨晩は相葉ちゃんいつ出るだろうとずっと待ってました遅かったよ😂
ちょっと髪型がね😅
このセットと音楽が懐かしかった
古川琴音さんがやったことあると話してましたね

私は遥か昔にデュアルカーリングをやったなーと思い出しブログを遡りました
いつかまた、、、なんて期待してもいいのかな?