FNS歌謡祭の告知権ゲット★段ボールチャレンジこれが嵐だ〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


今日はどんよりした空

そんなに暑くはならないんじゃないかな?

家にいるだけの私なんかはこんな日は冷房控えないとね身体の為にも


昨晩の週刊ナイナイミュージック

相葉ちゃんがFNS歌謡祭の告知を賭けて10秒間で段ボールを組み立てます

昔やった事あるって言ってたけど
1回め開始後にボタン外し失敗
2回めカッコつけて失敗
3回め足がつって失敗
4回めで成功(普通こんなにやる?)
やっと告知できました🕺
成功してない後輩達にひとこと😁
後輩の皆さん参考になりましたか〜🤪

主人のGパン洗ったんだけど乾くかな🤔☁