熱海梅園★ほたる鑑賞の夕べ〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

遅くにこんばんは。


30分のレコメン聞いてたつもりが 

LuckyFM聞いてたようで

1時間経ってましたが

不思議と眠くなりませんでした


金曜日の夜は苦手なんだけどね


メモリーグラスなんて古い歌も聞けました

知ってる?堀江淳さん🫣


古い歌で思い出したけど

浜ちゃん司会の歌番組をちょっとだけ観てたらまっすーと武田鉄矢さんが出てて

まっすーって金八先生に出てたのね

上戸彩ちゃんの時の同級生と言ってたけど彩ちゃんの方が断然話題性あったから他の生徒さんは目立たなかったよね?

って

あまり関係なかったかもかな?


忘れて〜😂


話全然変わるけど

主人がスキマ時間にバイトすると言い出しサッサと決めてきました😵


振込先は?と聞いたら

自分の口座に入れるんだとウキウキ


最初はスキマ時間だけと言ってもそのうち土日も頼むと言われ入れ出したら全然身体が休まらないよとは言ったんだけどね


土日はちびっこ達を預かる時もあるから家にいて欲しいよ~


一緒に出かける事も少なくなるかもしれないのでこの土日は熱海に行く事になりました

見れるかな😊
だめだったらこのハガキを眺めます

そろそろ寝ます
おやすみなさい😴