湯河原星ヶ丘公園さつき祭り★夜は熱海ほたる祭り〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

昨日は数日前からの予報よりもお天気で夜のほたる祭りには早過ぎてどこ行こうって話になりました

結果まっすぐ熱海に行かずに湯河原で行われていたさつき祭りへ🏵


星ヶ山公園さつきの郷と看板があり

さつきを見る前に広い青空に感動

上から見下ろすと遠くに海と空が

その中に5万本のさつきが咲くって

まだこれからのものも楽しみ

他にも白や赤いものもありました

どっちから撮ればいいのかな?

一旦降りて来た後は展望広場へ

真鶴半島がよく見えました🐟

鐘を鳴らすと良い音色〜🔔

もう少し経つと満開なのかな😄

五月みどりさんが書いたという
さつきの郷という碑
達筆ですね~☺️
熱海に住んでらっしゃるんだっけ
お店がありました

熱海に着いて夜熱海梅園のほたる祭りに行ったけど暗いのとフラッシュたいてはいけないのとで写真なく

でもね肉眼で飛んてるのがよーく見えました 
光ってるのももちろん初めて🥹

今日はあまり天気よくないのでまっすぐ帰ります🚗