いよいよ田植え★のどかな景色〜♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


朝から雨は降り続いてるけど

台風は消えてしまったようですね

でも遥か遠くに2号が発生するとかしないとか🥴


そんなふうに言ってるうちに

梅雨入りするのかな🐸


今日は天気悪くなると言ってたけど

昨日はそんな事感じせない程の☀


うちの周りでは倉庫がどんどん立ち田んぼや畑も手つかずの所が多く

やっと田植えの様子を見ました

おじいさんが1人で作業してました
そばの用水路?もキレイな水が流れてて
これが田んぼに入って稲が伸び
青々と広がるのが楽しみです
そばの花壇の花がいろいろ咲いてて
多分どなたかが植えてると思う
いつも車の中から横目で見てたけど
田んぼの写真撮るために少し停め
こちらも撮りました🌼

他にも咲いてたのでまた撮ろうかな

昨日潤くんのはハズレでした
担当さんは当たったかな💜
ぴあでまた挑戦します😅