嵐のメンバーの話が聞けると嬉しいね~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


今日は暖かくなるんだって

明日は天気悪くなりそうだから洗濯もたくさん しましょ!


先週テレビ観てたら嵐の話が😍

相葉ボーヤだって😁
松にいの話は面白いよね?
リーダーはマジで知らなかったみたいね
とばっちりが相葉ちゃんに😱
トラジャの松田君からの暴露もあり😅
松田君九九はアレだけど歌上手だったね🎤
そして昨日なりゆき旅を観てたら
こんな予告が流れました💜
青梅を巡ったのね😉
波岡一喜さんと岡部さんとならきっと家康の話になるよね~
っていうかお知らせ無しに出演したのかな?

ちなみに前回は山下健二郎さんがツアーのお知らせをしてました🥳
特になくてもお顔が見れるだけで嬉しいね
嵐の話もあるといいな😎