関東の富士見百景☆第25回まつだ桜まつり~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

こんばんは夜中に失礼します。


今日は床屋に行くぞ~と昨晩主人が言ってたのでバタバタしないよう寝る前に更新します


先月29日主人が免許更新から帰ってから

小田原のフラワーガーデンに行こうかと言い

ちょっと曇りだったし小田原は広いから嫌だな と思いまつだ桜まつりは?と提案しました

何はともあれお昼ご飯を食べて出発🚗
小田原よりも近いし道路も空いてました
ここはTBS見てるとお天気カメラから映る所
河川敷に車停めてシャトルバスで上ります
平日なのに人が来るんだね(外国人も多め)
河津桜がいっぱいメジロも見かけました🐦
遠くの方には相模湾ちょっと見えないかな
以前来た時はなかったブランコ順番に📸
 菜の花もいい香りがして黄色の絨毯☺️
ちょっと残念散り始めもありました
建物の名前忘れましたが(外からのみの見学)
雛人形と吊し雛がたくさん飾ってありました
特に説明文はなかったけど毎年同じ物なのか
誰かが作って少しずつ増えてるのか
私は団地で育ったので雛人形持ってないから
目の保養になりました🤗

孫達の雛人形は出してあるのかな? 
ふとそんな事も考えました🎎

新空港占拠観ました? 
30年前に何があったんでしょうね?
ちゃんと観てないと置いてかれそうです😂

おやすみなさい😴