キンプリとうちあげ花火☆久々のホテル争奪戦~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨日ねこれの当落がありました

FCの抽選で外れちゃったお友達の為に
私も一般で申し込みしたけど落選😭
外れた事を連絡するとお友達が当選🎊
娘さんと行ってきてね~と伝えたら
ちみちゃん一緒に☺️って言われ

えー😱私何も貢献してないのにいいの?

嬉しいけど終わったあと千葉から帰る事考えてたら主人が泊まったら?って

お友達に話したら余韻に浸りたいのかな
自分も泊まると🍻

それから近くのホテルを手当たり次第検索

嵐のコンサートだったらいつも当てに行く感じで福岡や札幌のホテルを予め予約したけど
今回は申し込みの時点でも何もしてなくて
全然予約できませんでした

そばでやりとりを見てた主人がスタジアムの近くのホテルいくつかに電話してくれ素泊まりでツインの部屋を予約してくれました

朝食なしでの値段は🤔だったけど💸
同じ位の値段出したらもっと色々食べれると思いつけない方がかえっていいかな😋

でも
やれやれと思い一晩経ったら
STARTOENTERTAINMENTのイベントが発表されてました😲

サイトに行ったら出演しないグループのFCに入ってる人も申し込みできると書いてあるが

出演者に嵐の名前ないじゃん😭

あんどもあ、、、じゃ(潤くんプロデュースらしいが)わからないよね😥

どうする?