みんなの動物園☆ベロちゃん最終回SP~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


主人がさっきまで炬燵に入ってて写真撮れず

やっと違う場所に行きました😁


今朝のスポーツ新聞の視聴率ランキング☺️

TVerで観る人多いのかどうぶつ園が14位🎉
シリーズになってたから興味あったよね🐱
5年もケージに入ってたとは思えないベロ
毛繕いしたり遊んだり他の🐱とも仲良し
親方女将さん手作りの3色丼美味しいんだね
譲渡会に慣れる為に部屋を変えて予行練習
お弟子さんが飼い主さん候補になってます
夫婦で会場に来てる設定でふれあいも🤗
いよいよ譲渡会に行く為にネットに入れて
会場に着いても騒ぐ事なく何か感じてる?
 手作りの紹介カードもわかりやすい
来てくれた人にベロの喜ぶ所を教えると
あーら初めて触られたとは思えない😉
猫ファーストと話してた吉田さんに決定!
池崎一門!?としてまた保護猫を預かるのかな
親方家族に限らずまたどこかで保護猫ちゃんと新しい家族とが繋がるといいですね🐱

視聴率ランキングに入ると思わなかったけど
録画して何度も観てたのでよかったな~って
たくさん写真載せました😅

午後はマッサージ行ってきます
主人は関連会社に行って挨拶し飲み会に誘われてるので晩御飯はお一人様でーす🥳