今頃ですが良かったね必殺仕事人~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


今年始めに放送した必殺仕事人2022


主人がリアタイできなかったので

再び観ました📺

このふたりはゲスト?だったのかな
バンクシーをもじった表現が😆👍✨
世直しをしようとハッスル
最初は絵を描いて協力してたけど
絵が拡散されるにつれ何が本当なのか
兄にもう止めようと言っても聞く耳持たず
突っ走り過ぎてわからなくなったんだよね
結局自らかわいい弟を刺して
自分も殺されるという

時代劇なのに
現代風の話みたいに進んでて
とてもわかりやすかった

流行り病の為に店を早じまいなんて
まさに今を象徴って感じでした

子供たちをいじめてたとでっち上げられ
見投げをしてしまった団子屋さん役の杉田かおるさんの演技
とっても素晴らしかった😊

多分年いちのものだと思うけど
レギュラー化してるのは嬉しいね
次回も期待しまーす(ゲストもね😁)

今日は午前で主人が帰るので
お昼ご飯ははま寿司に行きます🍣