マナブご当地銘菓アレンジ☆青柳ういろう焼いてみた~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


去年の11月21日放送の相葉マナブ

ご当地銘菓アレンジ選手権

初めての試みだったかな?

ぬれせんべいにチーズ乗せたり

美味しそうでしたね?

近所のスーパーで見かけたので

今度やってみようかな😋


だけどその前に昨日試したのがこちら

焼きういろうバタートッピング~
真空パックで長持ち
まだ大丈夫とは思うけどね😳
愛知銘菓なんだね
神奈川にもういろうってあるんだけど知ってる?
米粉はもっちり
ようかんはずっしり
フライパンでうまく焼けました
相葉ちゃんのコメントが少なかった様な気もしたけど🤔
DAIGOさんがいいフォロー😁
奥さんがういろう好きだということで
たくさんお土産に持って帰ったかな~☺️

こちらのういろう
日本橋三越で売ってましたよ
東京ではなかなかなさそうですね
気になる方はぜひ🎵

でもデパ地下は誘惑がいっぱい
他のモノに目がいっちゃいそう🙄

澄みきった青空が寒さを感じるけど
おつかい行ってきます🚙