一昨日は生配信ジャにの☆美味しいものありがとう~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨晩のFNSが楽しくて繰り返し観ていたら

今朝Twitterにはたくさんの呟きが😳

さーっと読んでやれやれ☕

もうこんな時間です


昨日は水曜日でジャにのの日だったけど

ちゃんと気遣って一昨日の配信

なーんて事のお知らせなく

半分くらい過ぎてから気がつきました

スクショタイムはこんな顔🤣
ほっぺたの皮がのびるのは何回か見たことあるけど改めてスゴいね⤴️⤴️

役柄の為に髭をのばしているけど
普段はそんなことしてないから
頬のちょっと下辺りにもはえてきたのが
新たな発見だったり

ジャニーズフェスの時に
他の3人が出るから自分も何かしようかな(乱入とか配信とか)
そういうのも楽しいけど
今、お金がない💸みたいなことも話してました

配信するのに準備とか?
あの部屋じゃなくて外とか違う所だと
どうしてもお金かかるよね?
そういう事かなと勝手に想像しました

一人で生配信してるとわかり山田くんから電話来たり
中身が見えないけど
お酒飲みながら?の生配信🍺🎶🍺🎶🍺
仕事、、ではないのか?

着てるトレーナーは嵐5人だけがお揃いで持ってるのかな?
その辺は言わなかったけどVOYAGE で相葉ちゃんが着てるのをTwitter(だったかな)に載せてあるのを見ました

名前の配置がニコちゃんマークで
最初気づかないのがいい感じ💙❤️💚💛💜
ジャにののTシャツもオシャレだから
発売して欲しいな🎵

アーカイブに残っているので
良かったら見てみて下さい
1時間位あります🤗

急にジャにのとは関係ない画像になっちゃったけど
ちょっと前にコキアを見に茨城県の国営ひたち海浜公園に行ったんだけど
干し芋を買いそびれたと呟いたら
なんとお友達が送ってくれました💜

私が思っていた干し芋は
うすーくて平べったいものでしたが
これはとてもねっとりした感じ😊
もったいなくて暫く眺めます

凍みこんにゃくも懐かしい
何年か前に相葉ちゃんがマナブで訪れたよね💚
寒い時に作ってるのを思い出しました

茨城県は納豆をはじめ食べ物も美味しいし
観光地もたーくさん⛲
梅まつりもまた行ってみたいな🌸
ちょっと呟いただけなのにお気遣いありがとう😉

これから安心して出かけられるようになったらまたこちらにも遊びに来てね❗
潤くんゴトも多くなるのでは💕
待ってるよ~☺️