ステキな12月がはじまる~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


昨晩からの雨風が強く

心配で早めに起きたけど暗くて何もわかりませんでした

雨は上がったけど風はまだ強く

外干しどうかな?って感じです


12月になっちゃったねと主人が居間のカレンダーをめくりました

トイレで眺めた?相葉ちゃんももう最後
来年もどなたか作ってくれたらいいな~

なんて思ってたら
あーらびっくり😍⤴️⤴️
ジャニーズのアドベントカレンダーって

五十音順になってて
早速今日は相葉ちゃんから💚

これって明日もみれるのかな?
明日は明日の分だけじゃないよね?

動画だけでなく
いつもはファミクラでしか見たことないようなメッセージもありました
ちっちゃなJr.のもあって盛りだくさん
イブまで楽しめるね✨🎄✨

Twitterでは行ってらっしゃいだし
めざましではじゃんけん
ぽーん
夜はFNS歌謡祭
歌や振り付け(あるのかな)
衣装も気になります

最初の方はチャンネル権奪われそうだけど
早めにお風呂入ってご飯のしたくして
スタンバイしようっと😍
VS魂メンバー頑張ってね🎵