浜松町スイーツ部☆優くんヘッドハンティングの店~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


喪中のハガキが届き

年賀状書かないとな~と思う頃にいつも指先が割れ

しみるのと力が入らないので書けなくなります

大して水仕事してないけどな🤔

あちこち乾燥に気をつけましょう🤘


昨日は調べものしてて10時頃家を出ました

行きたい所何ヵ所かあったけど

月曜日休みの所も多くて

結局これを買いに行きました

都内いくつかお店あるけど新宿が近く🏬
この盛りはできたものを手で並べてました
フィナンシェの他に期間限定のこれと
主人にはこれ(値段違いすぎる?)
写真撮るため先に並べ
証拠隠滅の為?先にこちらを😁
中にも丸々栗が入ってて美味しかった😋

フィナンシェ買うのに20分位並び
お腹すいたので移動
地下鉄連絡通路でまた迷い地上でも😭
やっと着いたのがここ
5話でニュースチェイスの片岡さんに会った店
最初カウンターに座ったけど空いたので同じテーブル席に😉
ランチセットと飲み物はプラス300円
ステーキがオススメらしいので
ご飯の上にステーキが乗ったカレーに🍛
外からはこんな感じ
中からもあまり外は見えないので
ロケやっててもわからなかったかもね~

ドラマでのテーブルは椅子2つだったけど実際は4つでした

お店の店員さんもあまりよく把握してないようで(そりゃ知らないよね)
まさかの野間口さん側の席にセットされて、、まあ向かい合ってると思えばいいかなと☺️

空いてれば席の予約もできるとの事でした😃

帰りに地下鉄にのろうとしたらこれを発見❗
やーん自由学園明日館
ここも月曜日休みだったのよ~😱
そのうち行きたいな🎵