丸の内ピカデリーにも行ったよ~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


夜中のLOVEMUSIC も録画したけど

今日は急遽買い物に行こうと思いただいま電車の中

調べものもしてたのでそちらの番組はまた別記事で~☺️


26日から全国公開でしたが

丸の内ピカデリーで観たいねってお友達と25日に行ってきました

引きで撮ると障害物たくさんの為こんなです😩
OL時代
といっても2年半だけ通勤の為に通った有楽町駅
当時の面影は殆どありませんでした
早すぎるお昼ご飯🍝
映画の都合上仕方ない
ドルビーだけの館内は狭い感じでグッズは終わってから購入
このレシートが欲しかったけど
あれあれこっちに変わってたー😭
実際はもう少し大きかったかな?
値段も、、で
☕とセットはないの~😱なお店でしたが
お友達との色んな話であっという間に帰る時間に🕓

帰省がなくなったお友達
暮れは主人が留守のため予定なし😁
また遊んでね💖

昨日はちょっとだけおつかいに出かけました
きれいな富士山に車を停めて🗻👀📷✨
今日は夢中で運転したから見れなかった

今日の買い物はとりあえず新宿
うわーお昼になりそうです
寒くならないうちに帰りたいな🏡