2021年残りの運勢は・・? | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。


夜中に地震があったけど

そのまますぐ寝てしまい

地震あったねーって朝ごはん食べながら主人と話してその後送り出したらまた⁉️


ズンって短い揺れだったけどお1人様😫


すぐに電話きたので運転中だったのに

どうして気がついたのか聞いたら

信号機が揺れていたのでだって😃


嬉しかったけど

金魚の水槽の水は大丈夫かと

そっちが気になった?


最近は日本中あちこちで地震があるのが

珍しくないよね?

もしものときにはすぐ逃げられるかな🤔

ちょっと考えないとね❗


連絡くれたお友達ありがとね~☺️

ご心配おかけしました



こんなのあったのでやってみた~♪

もちろん1回だけだよ😉

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

なんかビミョーだね😒


今夜は和田家の男たち🏡

来週で終わりなんて残念だよ😭