ジャニーさんお別れの会へ~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

昨日は私が家にいることを知ってる友達と

東京ドームへ行ってきました

DSC_8605.JPG

ミストのひまわり?

昨日は出ていませんでした

 

13時10分ぐらいに着いて目指すは21ゲート

こっちに行けばこれが見れたのねと思ったのは帰ってから

DSC_8609.JPG

14時から並ぶのでとは言われてても

すでにまわりにたくさんの人だから無理でしょ

DSC_8611.JPG

やっと自分の居場所?が決まっても

14時まではそのまま動かず

DSC_8613.JPG

やっと動き出して手荷物検査の後

中に入りましたが椅子なくなりそのままアリーナへ

DSC_8614.JPG

3ブロックぐらいに分かれていたのかな?

アリーナに降りる階段が運命の分かれ道でした

20190904_141644.jpg

入ったときにランダムに配られました

何色あったのかわかりませんがこれにメッセージを

DSC_8612.JPG

ブロックごとにやっと動き出すと祭壇のそばまで行き

遺影に手を合わせてメッセージカードを箱の中に入れてきました

 

待ってる間に前にあった2つのモニターからは

私もよく知らない?お兄さんたちはじめ

キンプリまでの映像が流れ

それを見ながら

思い出に浸ることができました

30分くらいのものでした

 

ちなみに

V6兄さんの映像は

嵐がお祝いに駆けつけて一緒に踊った

記念のコンサートの映像も流れましたよ

嵐は

国立でのコンサートの組み合わせ?っぽかったです

DSC_8608.JPG

帰るときにお礼の品として頂いたカード

DSC_8607.JPG

大切にします

 

たくさんの子供たちを

本当の親

いやそれ以上に

人としていろんなことを教えてくれたジャニーさん

あの虹の向こうで

これからはゆっくり休んでください

 

心よりご冥福をお祈りします

 

 

 

 

 

 

エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう