神頼みだっていいじゃん☆天祖諏訪神社~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

昨晩は県内でだいぶ雨が降ったところもあるようで

いろんな場所での映像が流れてびっくり

今日は朝から涼しくて

昨日みたいにならないことを願います

 

先週TOUCH-AND-GOに行った記事を書いたけど

その日は早朝から待ち合わせ

お友達のリクエストでここへ行きました

DSC_8456.JPG

やっと人のいないときに撮れました

雨が結構降っててぬれました

DSC_8457.JPG

これこの前に行った時もあったかな?

見逃してただけかも~

DSC_8458.JPG

私は今回はモーニング

サニーサイドアップ、、、めだまやきです

海外の朝ごはんでは

卵の焼き方を聞かれることもあるので

覚えておくといいかも?

 

お友達のフレンチトースト

写真撮影のために借りました

 

次に行ったのはBABA嵐で有名になったこちら

DSC_8461.JPG

こっち側から入ることはまずないけど

相葉ちゃんはいつもこっちから

1485642037916.jpg

これはちょっと前の画像です

身を清めてから拝殿へ

DSC_8462.JPG

この中でお祓いをしていただき

お願いをしていたけど

DSC_8459.JPG

ここにも立ち寄って

おみくじを、、、

1485642102066.jpg

ババ抜きのためになんて

訪れる人はまずいませんよね

 

ここを私たちが訪れてまもなくの日曜日

ベイストでニノがBABA嵐のことを話していました

 

相葉さんは何度もやってる

あの場所で予選にきて

何年振りかにババ抜きをやる芸能人もいるので

そういう人に比べたら負ける訳ない

 

カードの持ち方に気を付ければいい

特に1対1になったら

カードをこういう風に持てばいいと

ブース内の人たちに説明してました

 

だったら相葉ちゃんに教えてあげてー!

 

最後は

毎回神社行ってる不思議な人だって、、、

 

受験生だって

その時期になれば

みんな神社行くよね?

 

神頼みだっていいじゃん

それでちょっとでも気持ちが落ち着くんだったら

 

最弱王になった後は

1度しか対戦できない緊張感もわかってね

ニノちゃーん~!

DSC_8465.JPG

これだけはやってきました

 

相葉ちゃんまた次の時に来るのかな?

何度でも来ちゃいな~♪

 

DSC_6489.JPG

遠くから見守ってるよ💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

串揚げに合う飲み物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう