ドキドキ♡恋嵐~♪ | 嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐☆相葉ちゃんに全力片想い♡

嵐ゴト、相葉ちゃんゴト、私ゴト等思いつくまま書いています。
お気軽に遊びに来てください。

おはようございます。

 

昨日

お友達とのんきに食べ歩きの話をしてたら

夕方からTwitterがざわざわしてました

解散説まであったの?

知りませんでした

 

5人での姿が見れるのは

幸せなんだなって改めて思いました

 

あと1年後はどう思ってるのかな?

って考えたりするけど

彼らと一緒に

今は前を向いていこうと思います

 

そんな昨晩のVS

DSC_8617.JPG

にのあい大好き💚💛

 

楽しみにしていた恋嵐♡

告白ターイム!

DSC_8619.JPG

携帯の光が入り込んで、、、

DSC_8620.JPG

画質調整したら全体が黒い、、、

DSC_8621.JPG

夜に撮ればよかったのかな?

DSC_8622.JPG

きゃあーどうしよう

DSC_8623.JPG

はぁ~

何度でも言われたいな💚

 

もう少しよく撮れたら載せなおすかも

今日はこれでお許しください

 

これから久しぶりに

長男のところに行ってきます

歯が生えてきたんだって!

 

 

 

 

 

 

黒い服よく着る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう