10/7 備忘録 



10/9  Goodbye大阪備忘録


関空近くのイオンモールりんくう泉南で

なんとびっくり

なにげにポケモンカードが売ってた

10袋GET


待たされてご機嫌斜めになった妹孫っちには

ファンシーショップで髪飾りやら

バッグに付ける飾りを買ってあげました

ピンクの袋の中に数点👇


フードコートで

私は“だんじりうどん”


皆それぞれ好きなもの😋

また会える日が決まっているから
寂しくないね
関空まで送ってもらってByeBye
バイバイニコニコ

帰りの飛行機
雲の上に広がる青空
地上は曇でも

帰りは雲が厚いからか
飛行コースが悪天候でズレたのか
富士山探せなかった😢
でもこの美しさに感動✨

そして東京は雨…☔
冷える予報に念のため持参した
ヒートテックを着てきたので大丈夫ウインク


お土産もいっぱい買いました



また日常りました
一日一日を切にねていきましょう
ニコニコ愛

また会う日まで



✽✽✽✽✽✽✽


義兄からナツメの実が届きました(10/12)
初めてナマ見ましたびっくり
どうやってたべるの?

やっぱりこれかな🤔
ナツメには
女性に嬉しい効能が沢山あるみたいです