10/7 備忘録 


10/8

神戸どうぶつ王国ENJOY備忘録

大阪2日目は神戸まで行きました

長袖がちょうどいい気温

なんとか曇り空(帰りは雨降り)

全天候型動物園だそうです

外歩きの場所は

傘🌂がたくさん置いてありました🤣


初っ端見たのはクーガ
動きが早くて顔はブレブレか
尻尾しか撮れてないびっくり
きれいな顔してたけど戦闘モード

動かない鳥と言われてるハシビロコウ

めちゃんこ動いてた笑い泣きワイルド

至近距離で一緒の空間にいたりします

ふれあい①ひつじ・アルパカ

アルカパが餌のシャベルに興奮して

走り回って怖〜いガーン

孫っち近づけずパパが援護

ふれあい②カメ・カンガルー

触りたいけどへっぴり腰の孫っち達

亀の💩初めて見た😯

ふれあい③鯉・ちっちゃな魚

お魚には平和に餌やり

ちっちゃな魚には

エサを砕いてやる優しさも見せてくれました

ふれあい④ウサギ

優しくナデナデ

スタッフさんから聞いた注意事項も

ちゃんと守れます

ふれあい⑤犬猫

パパママが交代して入場整理券GET

ネコちゃんもワンちゃんも大人しすぎる

皆で妙な勘ぐりしちゃいました

ふれあい⑥再びカメ・カピバラ


ふれあい⑦ドクターフィッシュ

兄孫っちだけやりたいというので
ドクターフィッシュに
足のお掃除してもらってます


一部ですが👇動物・鳥・花


孫っち達は

猫ちゃんを飼いたいと思ってるらしく

猫ちゃんをナデナデ出来たのが

1番嬉しかったみたい

なにか買ってあげると言ったら

猫ちゃんのぬいぐるみ猫猫

選んでました

妹孫っちには髪飾りも買ってあげました

あとハズレ無しのクジ(一回1500円😆)
孫っち達は仲良く4等賞のレッサーパンダを
GETしました


あ〜楽しかったニコニコ飛び出すハート


夕飯は『くら寿司』
孫っちはマグロといくらばかりな注文
それにしてもよく食べるびっくり

眠るときふとん1ふとん3
ぬいぐるみに囲まれて孫っちは寝る💖
動物園から連れてきた
ネコとレッサーパンダのぬいぐるみも
仲間入りしました💖
妹孫っちと一緒に寝ました


備忘録Goodbye大阪③
につづく


✽✽✽✽✽✽✽✽✽



またまた秋の新ドラマ
時をかけるな、恋人たち』
ポスター見て面白そうかなって
瑛太でてるしおねがい
なんだかピンとこなかったけど
2回目も見ます⌚30分だしね