10/7  IN OSAKA備忘録


大阪にLet's go!


富士山探しが飛行機の楽しみの1つです

飲み物は温かいコンソメスープを

頼みました


いつも見上げてる大好きな空を
上から眺める別世界
退屈しない空の物語





関空からJRに乗って🚞

着いたら駅前でだんじり祭りやってました

次男坊一家のお迎えがあり一緒に見ながら
お家に向かいました


夜は焼肉屋さんへ
WAIWAIMOGUMOGU😋
幸せな時間💖


備忘録 IN大阪②につづく



✽✽✽✽✽✽✽✽✽



『きのう何食べた?Season2』
始まりました
お料理の勉強にもなる
鰈の煮付け簡単で美味しそうだったわ

『ONE DAY ~聖夜のから騒ぎ~』
初回試聴
暗くて深刻な話だと嫌かなって思ったけど
やっぱり見てみました
コミカルな感じもあって(大沢たかおが特に)
まあ来週も見てみます

『家政夫のミタゾノ』
深夜からゴールデンタイムにやってきました
ゴールデンに来ても相変らずのミタゾノの
パワーにスカッとしますわ
家政婦事務所が
若干豪華になった気がするけど気のせい?


今朝のストレッチ
(ブス美ボディメイクの【寝ながら−11kg】ベッドでできダイエット!みるみる痩せるお腹痩せ&脚痩せ&太もも痩テクニック)を🧘‍♀️