大谷選手の壁画とコムラサキの芽吹き♪ | Sugarの小さな幸せ

Sugarの小さな幸せ

パートで仕事をしながら忙しく過ぎていく日々のなか…
ちょっとした発見をした時…
つい笑っちゃった時…
いいなって思った時…
書きとめてみようと思います(*^_^*)

ロサンゼルスに単身赴任中の旦那から
LINEで大谷選手の写真が送られてきました!!
 
アメリカのアーティストが
LADowntownのMIYAKO HOTELの壁に大谷の絵を描いたの
知ってる!?
ってひらめき電球
見てきました!!
ってひらめき電球
 

 
確かアップ
開幕前に日本でも話題になってたような気がしますが
バッターの大谷選手は似てるけど
ピッチャーは誰って思った記憶が…グラサン
 

 
旦那もビックリマーク
ピッチャー大谷はいまいちだけど
バッター大谷はそこそこ似てるねって思ったようですグラサン
 
その流れでひらめき電球
ハリウッドかどっかにも
大谷選手の壁画があったんじゃないかと返したらアップ
あまり治安がよろしくない所だと聞いた気がするとの返事あせる
 
私も、それはやだねダウン って返したけど
こういう話を聞くと
道路を挟んだ向かい側の街並みが一変する風景を
見たことがあるだけに
旦那の単身赴任に関しても、不安が噴き出すことがありますビックリマーク
 
なぁ~んてひらめき電球 考えても仕方ないことでアップ
 
ドジャースタジアムでもドジャース大谷選手を観るべく
私も仕事頑張りますよグラサン
 
返す返すも
昨年、エンゼルスタジアムで大谷選手の試合観戦をしておいて
良かったぁって思いますチョキ
時々読み返していますグラサングラサン
 
本日の小さな幸せ!!
 
ちょっと剪定時期を誤ったか!? 切り過ぎたか!?って
なかなか新芽が出てこないコムラサキを心配していたら
数日前に、ちっちゃな芽吹きを見つけて喜んでいたんです音譜
 
昨日、仕事に出かける時に見たら
いきなり大きくなった新芽に
えっひらめき電球ってびっくりしてガン見アップ
 

 
なんと、かえるでした目
 

 
新芽に化けてる!?
全くおんなじ色で、偶然だろうけど可愛かったです音譜ラブラブドキドキ