ピンクスズランとこあと大谷選手のホームラン♪ | Sugarの小さな幸せ

Sugarの小さな幸せ

パートで仕事をしながら忙しく過ぎていく日々のなか…
ちょっとした発見をした時…
つい笑っちゃった時…
いいなって思った時…
書きとめてみようと思います(*^_^*)

我が家の庭にあるピンクスズランが花を咲かせてます!!
ちょっとこの写真ではピンク色が良くわかりませんがあせる
小っちゃい下向きの花が連なって咲く姿は
かわいくってとっても好きなんです音譜ラブラブドキドキ
 

 
ふふっ音譜
この角度よりもアップ
 

 
やっぱり、こっちの方から見た方がいい感じですね目
 

 
ほんと…かわいい音譜ラブラブドキドキ
 

 
かわいいと言えば、我が家の猫ちゃん達グラサン
日曜日の昨日アップ
洗濯や掃除が終わって
まったりとリビングのソファーでドジャースの試合を観ていたら
ラグに寝そべっているこあネコに気がついて
窓から入ってくる風が気持ちよかったのか目
 

 
「気持ちよさそうだねアップ
なんて声をかけながら、私もラグに寝そべって
パシャパシャ写真を撮っていたら
「大きいひらめき電球行ったぁアップ ホームランビックリマーク
って、大谷選手がホームランを打ったアナウンスが聞こえてきて
テレビに背を向けていた私は
腰が痛くてとっさに振り向くことができず
ゆっくり起き上がって、テレビの方を向いた時には
もう、ひまわりの種のシャワーを浴びていましたあせる
 
「もうあせるあんたのおかげで見逃しちゃったじゃんDASH!
 

 
ふふっあせる 全く動じないこあネコですグラサン
 
 
本日の小さな幸せ!!
 
大谷選手と言えばひらめき電球
ずいぶん前に、大谷選手家のわんちゃんが
DECOYというワインにかぶりついている写真を見たんですが
カリフォルニアワインと聞いて
旦那の一時帰国の時にはお土産にお願いしようと思って
ラインしたら
「Decoyは一度持ち帰って、飲んだはずだよ!!
の返事があせる
 
なんかアップ
デコピンとの写真を見た時に、見覚えがあった気がしたんですひらめき電球
 
慌てて、台所の壁を見たら、なんとビックリマーク
DECOYのコルクが残ってましたドクロ
 

 
飲んでましたね~あせる
 
はいひらめき電球
飲んだことを覚えてないってことは
味も覚えてませんグラサングラサン
 
大谷選手は今日もホームランを打ちました~2本も音譜ラブラブドキドキ
私も頑張って仕事行ってきますチョキ