エンゼルスの試合観戦♪ | Sugarの小さな幸せ

Sugarの小さな幸せ

パートで仕事をしながら忙しく過ぎていく日々のなか…
ちょっとした発見をした時…
つい笑っちゃった時…
いいなって思った時…
書きとめてみようと思います(*^_^*)

エンゼルスタジアムに試合を観に行ってきました!!
 
アパートからは1時間半くらいでエンゼルスタジアムに到着アップ
日本のテレビ中継でもよく見る風景です目
 

 

すごいね~音譜

ここに、バットとグローブを持った大谷選手がいるなんて目

 
 
こちら側の顔ぶれもすごいんだけど
トラウトもレンドンもケガで出場できてないし~あせる
 
 
入場待ちしている間に、大谷選手と一緒に記念撮影グラサン
 
 
正面ゲートの上の掲示板が目
 
 
何パターンか表示が変わってました目
 
 
入場してすぐに、グッズショップでお買い物をしてグラサン
これまたテレビでよく見るコーナーで
甲冑工房から寄贈されたらしいです目
 
 
この日の試合では、このバックが入場者に配られましたアップ
トラウト選手の名前入りだけど、すごく得した気分グラサン
 
 
2021年にMVPに輝いた大谷選手目
 
 
 
二刀流の大谷選手の間でパチリ目
 
 

この後、ホットドックやビールを買い込んで席に着いたんですが

飲むより食べるよりも
エンゼルスタジアムのこの風景にわくわく音譜ラブラブドキドキ
 
 
 
ここであの大谷選手のプレする姿を観られるなんて
本当に待ち遠しい感じでした音譜ドキドキラブラブ
 
 
このヘルメットの容器にもわくわく音譜ラブラブドキドキ
 
 
かぶれるくらいの大きな容器に入ったものもあって
ポテトにアボカドのソースやピクルスがたっぷりのっていて
美味しそうだったんですが、大きすぎて断念あせる
この他にホットドックも食べた上に
500ml入りだと思って飲んでいた缶ビールが
710mlも入っていたんですあせる
なんかいつもより缶が太いなぁ…って思ってはいたんですが
気が付いた時にはおなか一杯になってました音譜
飲み干しましたけどグラサン
 

ちょうどタイミングよく、球場内に歓声が上がったと思ったら

大谷選手がグランドに出てきたところでした目
 
 
旦那が2年ほど前に観に来た時には
トラウトの人気に比べて大谷選手はそれ程でもなかったらしいあせる
大谷選手が現地でも大人気だということを実感できました音譜
 
 
 
 
あっという間にベンチに下がっちゃったんですが
なんか涙が出そうになりましたアップ
 
試合の方は、点を取られては取り返すという試合展開で
ホームランで追いつくたびに、球場全体が盛り上がり
一球一球にみんなが注目していて目
 
 
球場全体が野球を楽しんでいるような気がしました音譜
 
大谷選手が打席に立つたびに、歓声が上がり目
 
 
9回裏、ホームランを打てばサヨナラの場面で
大谷選手に打席がまわってきた時には
スタジアムのみんなが総立ちで応援したんですがアップ
大谷選手は三振に倒れ、後続もなく負けてしまいましたキラキラ
 
大谷選手はかなり悔しい思いをしたんじゃないかと思いつつ
私は、エンゼルスタジアムで試合観戦ができて
満足して帰ってきました合格合格クラッカー
 
 
本日の小さな幸せ!!
 
スタジアムには
決められたサイズより小さいバックしか持ち込めないんですが
入場待ちしていた人が、透明なバックに
みかんみたいなフルーツをたくさん入れていたのを見て
お店でこれだって見つけて買ったのがマンダリンで目
 
 
私達の前の席に座っていた5人の家族連れが
みんなで食べていたのが美味しそうで買ってみたのがこちら目
 
 
買ったもののどこから開けるんだって探したら
こんな風な開け方になってました目
 
 
前に座った人は、縦長になるように箱を持って
上から指を入れて取り出していたんですが…
アメリカ人はこんな所から出して食べないのかと思いきや
理由がわかったような気がしましたグラサン
何度か取り出しているうちに
黒い部分がちぎれて取れてしまいましたから…
 
味の違いを楽しみながら1個ずつ食べるのはいいんですがビックリマーク
 
 
こんな風な食べ方をすると甘すぎるような気がしましたグラサン