ゆっくり咲いてね | 山村の一人庭遊び

山村の一人庭遊び

育てている植物のこと、日々思うこと、読んだ本など、気ままにつづりたいと思います・・・・・
植物に触れている時間が何より癒されます。

雨の降りだしが早まったようで起きたら雨が降っています

今日もひんやり。雨

昨日、ジニアの苗

ちび苗だったけれど植え付けておいてよかった

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

アジサイも1日で変化がありますね

アナベル

柏葉アジサイ長くいますが今年は花がすくないです。

加茂アジサイ・ごきげんよう

名無しのアジサイ。

ビスカリアとレースフラワー

ブラックが出なくて白色のレースフラワーです

この風景もあとどれくらいかな

フランネルソウとオルレアが主役です。

アーテイチョークがそろそろ・・・かな。

ニーレンベルギアの薄紫が可愛いです。

そろそろ終わりのヤマボウシ

ニオイバンマツリ

アルデヒドデユーラー

白バラ

マーガレットメリル