驚愕!ダイエットに費やした金額〇〇円...。それでも痩せなかった | 気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

50代からの食べて痩せるダイエット
何をしても痩せなかった間違いだらけのポンコツダイエッターが、52歳で出会った一生物のダイエット
8ヶ月で−14kg
60kgから46kgに!

 

50代からの食べて痩せるダイエットを

発信しています!


20代からの万年ダイエッターが

52歳で-14Kgのダイエットに成功!

 

痩せる習慣を身につけて

何歳になっても

外食もお酒もオシャレも

人生を楽しむ私へ

 

自己紹介はこちら

 

 

こんばんは、みどりです。

 

 

私事ですが、数日前に誕生日を迎えて

54歳になりましたニコニコ

 

 

今ではケーキもお酒も

楽しめるようになりましたが

 

 

 

真剣に始めた20代の前半から30年。

たくさんのダイエットをしてきたな…。

 

 

と、これまでを振り返ってみました。

 


皆さんは

ダイエットに使った金額を

考えたことはありましたか?



 

 

どれくらいの金額を費やした??

 

 

■サウナスーツ 3,000円

初めてのダイエットグッズ購入は

高校2年生だった17歳の時!

 

 

修学旅行の前に痩せたかった!
懐かしい飛び出すハート
 

 

 

なぜか家の猫がサウナスーツに 

異常に反応して、爪でビリビリに

破かれてしまいましたガーン

 


 

■置き換えダイエット 150,000円

当時人気のあった置き換えの商品は

14食入りで確か15,000円位の

価格だったと思います。

20代の頃はお金を貯めて

何度もお世話になりました。

 

 

 

 

■手袋型のEMS 10,000円

お風呂で使えるものでしたが

壊れて終了…。

 


 

■ビリーズブートキャンプ 10,000円?!

キツすぎてVol.1の基本プログラムを

途中までしかできず。

2~3回でやめました。

 


 

■スポーツジム 150,000円

筋肉疲労を軽減するウエアも購入。 

新品のままのものも汗

 

 


■バランスボール・チューブ 5,000円

 




グッズやウエアの一部が

残っていました。 

 



■酵素ドリンク 定期購入 150,000円

 2年前まで定期購入していました。

 

 

 


 

■エステ&サプリ・ドリンク 400,000円

 お勧めの商品を色々試しました!

痩せたい一心で。


 

■ホットヨガ 200,000円

ダイエットだけが目的ではなかったですが

2年通いました。

 

 


 

覚えているものだけで

 


なんと!!

総額 1,000,000円以上

 



まさかこんなにお金を使っても

痩せなかったとは滝汗

 




食べ痩せダイエットに

出会っていなかったら〜



自己流の食事制限を続けていて、

今でもダイエットに

お金を使っていたと思います。

 



2年前に、長く続いた

ダイエットにお金をかける生活が

終わりました飛び出すハート




●やってみたかったフラダンスを

笑顔で楽しんで、

合わせた衣装を着て踊る


●着たかった明るい色の服を買って

オシャレを楽しむ


●友達との旅行や外食で

本当に食べたいものや

美味しいものを食べる



こんなことができるように

なりました!




ダイエットにかけていたお金を

好きなことに使える幸せ



何歳からでも手に

入れられますおねがい




最後まで読んでいただき

ありがとうございます。