夫が飛んだ!〜シンガポールホテル編〜

 
 

こんにちは! 金田みどりです。

 

 

3ヶ月以上の滞在を終えて

やっとシンガポールに戻れた夫

夫が飛んだ〜成田空港機内編〜

 

 

 

 

 

2週間の隔離生活が必要なので

ホテルに缶詰になっております。

 

 

 

 

この扱い、

日本は国としてどう思ってんの?

 

 

 

 

韓国や台湾はシンガポールに入国しても

隔離対象ではありません。

 

 

 

 

日本国内でコロナ感染が治まる様子がないから

日本人ビジネスマンがこんな扱いを受けているわけです。

プンプンムキー

 

 

 

 

それにしても気になるのは

隔離されるのはどんなホテルなのか?

 

 

 

 

先にシンガポールに入国した方は

シャングリ・ラとかマリーナ・ベイ・サンズとか。

 

 

 

どんだけ高級ホテルの泊まれんの?と

ちょっと楽しみにしておりました。

 

 

 

そして夫が隔離されることになったホテルは

 

 

 

 

 

 

Capri by Fraser China Square /Singapore

 

ごめんなさい、このホテル知りませんでした^^;

 

 

 

 

夫の話では、Capriはチャンギ空港の近くにもあって

そちらは日本からの出張者がよく使っているそう。

 

 

 

 

 

部屋の中はこんな感じ

image
 
 
 
 
部屋はなかなか広そうです。
image
 
 
 
 
お〜キッチンもある!これはいいですね!
 
 
 
冷蔵庫も完備!
 
 
 
 
食器もちゃんとあります。
 
 
 
カトラリーも揃ってるし!
 
 
 
 
体温計も配れたんですね。日本から持っていってますが。
 
 
 
 
有名ホテルではありませんでしたが
キッチンもあるし、逆に長期滞在には
いいかもしれません。
 
 
 
 
そして、食事は???
 
 
 
 
またシェアします〜
 
 
 
 

それでは〜

 

 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 





 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村