夫が飛んだ〜成田空港機内編〜

 
 

 

 

 

こんにちは! 金田みどりです。

 

 

 

昨日、無事に夫がシンガポールへと

戻りました。

 

 

 

ですが、今までとはちょっと様子が違うので

みなさまにもシェアします。

 

 

 

夫が使うのはシンガポール航空(SQ)

今は成田空港からしか飛んでいません。

 

 

 

いつも使うターミナル駅からのリムジンバスも

今は成田空港行きは運休中。

なにかと不便です。

 

 

 

 

南ウイングからの出発便、めっちゃ少ないですね

 
 
 
誰もいない長い廊下、これが空港?
 
 
 
ほんとに寂しい
 
 
 
 
ラウンジもビジネスクラスとファーストクラスが
ひとまとめになっていたそうです。
 
 
 
 
商品が少なーい
 
 
 
飲み物もほとんどないですね。
 
 
 
 
ヌードルバーはやっていたそう。
 
 
 
出発前はやはり蕎麦ですよね。
 
 
 
いよいよSQに乗り込みました。B787-10 ガラーンとしてます。
 
 
 
ビジネスクラスの乗客は5名、エコノミーはちらほら
客室乗務員さんは9名だそうです。
 
 
 
これが配られたんですね
 
 

 

 SQといえば、このサテー

 

 

 

 

お食事は、全てトレーに乗せられてどうぞドーンと

 

置かれたそうです。

エコノミーみたいだわ。

 

 

 

 

 

 

 

無事にシンガポールに入国したと連絡はありました。

さて、どこのホテルで2週間過ごすのか?

うふふふ。

 

 

 

またシェアしまーす。

 

 

 

それでは〜

 

 

 

 

 

 

金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら〜

 

 
 

 

ROOMはじめてみました。

 

 

 

 

 





 


参加してます。クリックお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外帰国妻へ
にほんブログ村