また遅くなちゃった(@_@) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
夜のブログ更新です!!

てか
また
帰宅
遅くなっちゃいましたタラー



とりあえず今から晩飯TIME骨




そんな事で
ブログ打ちますわちゅー



今日の朝は雨☂️




瑞穂の現場からスタートして

南区右矢印天白区右矢印緑区の順で終わらせて来たけど



午後前前から晴れた☀️




てか
今日の昼飯がてらにここに行って来た!!


クレープあおの木❗️


久々にお父さんに会いに行ったけど居なかったガーン
残念😢


てか
今日の昼飯にしたコレ食べてたら



久々に寿龍が来て会えたわ!!

ボクシングから離れて1年半以上経ったけど


ちょっとガタイが大きくなって太ってた🤣🤣🤣

何より元気そうで良かったちゅー



今日は夜!?夕方からも仕事あって
終わったのがこの時間ガーン


しかも結構雨☔降ってるしアセアセアセアセアセアセ


今日の天気は
雨☔右矢印晴れ☀️右矢印雨☔
おかしな天気だ絶望アセアセアセアセアセアセ


てか
今日は作業が遅くなる事わかってたんで
ジムリュック🎒積んで現場行ってたから


現場からのそのままジムに向かいました車ダッシュダッシュダッシュ



19時半過ぎてたけど

ジム内は相変わらず活気アリアリ炎



そんな中岐阜ヨコゼキジムから瑠壱斗が政法とスパーに来てたボクシング


来月になったら政法も大橋ジムに行ってしまうんでその前に
政法とスパーがやりたかったらしい!!

激しいスパーリングでしたボクシング炎炎炎



俺は今週の日曜日に
試合があるハリマオ宮﨑
9月に試合が決まってる祐輝と勇翔!!
それとひょっとしたら8月に試合が入るかもしれない翔太
今日はこの4人ミット持ってトレーナー業終了グッ


けど
体はガッツリ疲れてんだけどミット持てば何故か体は動くグッ
変な体だ🥲もやもやアセアセアセアセ




現場から直行でジムに行ったから帰宅じゃなくて帰社!!


帰社イコール報告書ガーン


既に時間は22時半過ぎてるけど・・・


アカン😱
ジムのチケット会員さんのチケットもう無いって会長から言われてて
やる時間も無いからやっちまえと思って
全て終わらせてやったグッ



ちゃんと切取り線もやってますよグッ


結局時間作れるのはジム後って事なんだなガーン


こんな生活続けてたらいつかぶっ倒れそうだぜ😂


まぁー倒れないように気張って行きますわ筋肉




でわでわ
明日は7時半起きなんで
晩飯はほどほどにして
もう寝よっとふとん1ふとん2ふとん3



そんな事なんで今日のブログはこの辺で終わりっちゅー




明日も
週の後半戦
木曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ




INIC coffee

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋

Push!Color