NEW !
テーマ:
8月も後半に差し掛かった21日の今日!!








新しい1週間が始まりした爆笑










そんな今週一発目の仕事は・・・











岐阜県瑞浪市GOGO車びゅーんびゅーんびゅーんびゅーんびゅーんびゅーんびゅーんびゅーんびゅーん










てか請負金額も低いんでもっちのろんろん往復下道ONLY ONE!!















色んな場所でパシャリカメラパシャリカメラ














事務所から約2時間掛けて今日の現場に到着ウインク







片道70kmあろうが・・・











片道2時間でも・・・









作業時間40分時計



Σ( ̄□ ̄)!💦💦💦






作業してるより







運転してる方が明らかに長いわっΣ( ̄□ ̄)!/ガーン












てか初めにも書いたけど・・・









帰りも・・・
















もっちのろんろん帰りも下道ONL YONE❗❗





















でも明るいうちに帰って来れたし・・・









経費削減も出来たし・・・







ジムにも行けたんで・・・









結果オーライ(*ゝω・*)ノ🎶
















そんな今日のジムは・・・









俺が着いた時は会員さんも少なかったけど・・・












19時半頃過ぎた頃からボチボチ来だしてなんだかんだ活気に出たんじゃないかとちゅー












どんなジムでも人が多ければ多いほど活気出ると思うんで・・・










体力作り!!

ダイエット目的!!

プロ志願生!!











どんな目的があっても良いと思います!!









今でも続いてますけど・・・







この
《マッチョブログ》を見た言って入会された方は・・・















通常15,000円掛かる入会金が・・・










無料なります\(^o^)/❗❗❗











このキャンペーン事前に報告なく終了する事があると思うんで・・・







是非この機会に入会して下さい!!













とりあえず8月いっぱいは大丈夫ですグッ














それと常時体験は行ってますんで・・・





気軽にジムに問い合わせて下さい!!




電話番号はこちらですグラサン
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
052-623-6767







営業時間は13時から21時!!








連絡してくれれば大丈夫なんで・・・








体験がてら気軽にジムに来て下さい爆笑











お待ちしてます爆笑
















さっ!!
明日は火曜日!!












もっちのろんろん仕事だし・・・












仕事も・・・





ジムも・・・





家庭も・・・









頑張らなきゃなんで・・・










はいつものこれで👍








でわ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



明日も・・・










元気

HAPPYでも・・・












頑張り
マッスル💪💨💨💨















でわバイバイ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は8月3週目の日曜日!!





仕事ONLY ONEでネタがないし・・・









書くことないなぁ~(o;ω;o)アセアセアセアセアセアセ









でも2011年11月から毎日書いてるし







何でも良いから書かなきゃね(ノ^^)ノ















ん~





・・・・・・・ガーン








何書く!?









とりあえず今日の昼飯は・・・









久々に・・・










お握り🍙1個❗❗












現在体重67kg前後滝汗












そこまで体重は戻って無いけど・・・










65kg切った時よりは明らかに増えたままですΣ( ̄□ ̄)!アセアセアセアセ












まっ!!
暦の上では夏も終わったし・・・










秋から冬に向けて脂肪付けますかっゲッソリアセアセアセアセアセアセ(笑)











いやいや
まだもう1回子供連れてプール🏊行く予定があるから今月は66kg台で抑えときますわちゅー












てか








もう








書くこと無いわっ∑(OωO; )アセアセアセアセアセアセ











どうしよっ滝汗ガーン











ドロン👻するしかないでしょ(ΦωΦ)タラー












だねニヒヒ














じゃぁここでマッスルちゅー












〆言葉はもっちのろんろんこれで酔っ払い















明日も・・・
来週も・・・












元気

HAPPYで・・・
















頑張り
マッスル💪💨💨💨












でわバイバイ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は8月第3週目の土曜日!!







朝から最高にE~天気☀





バリバリの晴れで・・・



スタート❗❗










ブルースカイ👍










暦の上ではで・・・








残暑かも知れないけど・・・









夏バリバリの入道雲ウインク









1日中雲に隠れること事無かった今日の太陽☀グッ












とにかくに暑い1日でした!!












そんな今日は請負の仕事で某会社の床洗い&WAX!!












そんな中今日は一人のバイトが!!








元緑ジムの選手で元日本ランカーだった荒井!!










今は普通に働いてるんだけど盆休みのバイトって事で今日はお願いしました(o^^o)
















作業も16時前に終わって事務所に帰っていく着て今日も元気にジムに行こうと思ってたけけど・・・













せっかくだ荒井が来てるし・・・







泊まってけと言って・・・










一緒に焼肉食べに行って来ましたちゅー














俺も焼肉食べたかったし丁度良い機会だったから結果オーライウインクルンルンキラキラ












でも以外と食べれず・・・







以外と飲めずで・・・









すぐに腹いっぴゃ~豚になりましたΣ( ̄□ ̄)!アセアセアセアセアセアセ















でも荒井とは去年から焼肉連れて行ってやると言ってたし・・・










1年後しに約束果たせました(*ゝω・*)ノルンルンキラキラ












さぁっ!!
明日は・・・




日曜日❗❗








休みだぜぇ~って言いたいけど・・・













もっちのろんろん普通に仕事です(o;ω;o)ガーン













頑張るしかないねえーん












そんな事で今日はここでネタつきましたゲロー












なので・・・











はもっちのろんろんこれだぜぃ(*ゝω・*)ノルンルン















明日も・・・











元気

HAPPYで・・・
















頑張り
マッスル💪💨💨💨














でわバイバイ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月も後半に入り・・・





暦の上では既に・・・






秋🍁








・・・





大好きなが・・・










終わってしまった今日ってか







既に盆休み明けたら秋🍁なんだけど・・・








今日行って来た現場・・・







名古屋市緑区の某食品工場が今月いっぱいで閉鎖!!













かれこれ17年くらい毎月通った現場だったけど・・・











閉鎖ってなぁ~∑(OωO; )アセアセアセアセアセアセ








まぁ~そこの会社の事情もあるからこっちからは何とも言えないだけどねガーン












とりあえずだけど・・・







17年間ありがとうございました❗❗










だねo(^o^)o














現場が終わって事務所に戻ってヤル事だけやってから昨日行けなかったジムにGOGOびゅーんびゅーんびゅーん











てか
今日は雨が降ったり止んだりの天気だったし・・・








厚い雲が行き渡る中に青い空の場所も・・・















こんな天気だからジム内は超ムシムシΣ( ̄□ ̄)!💦💦💦




湿度が・・・Σ( ̄□ ̄)!💦💦💦









ヤバいッス💦💦💦










そんなムシムシした暑い中でも10日ブリブリにジムに来た太秋は・・・










一応・・・



















頑張ってました(^_^;💧(笑)














今日も賑やかなジムでは無かったかも知れないけど・・・












今月から入会した親子は頑張ってました!!


写真撮り忘れたからないけど・・・








何か耳もやもや(笑)














さっ!!
明日は週末土曜日!!









もっちのろんろん仕事なんで・・・








頑張り
マッスル💪💨💨💨












おっと!!
いつものの言葉をここで使っちゃったら・・・∑(OωO; )💧











今日のはどうする???











ん~












それはそれ!!


これはこれは!!











なので今日はここでますわちゅー
















明日も・・・











元気

HAPPYで・・・

























ヨロシクっ❗❗❗













でわバイバイ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は・・・




週の折り返し・・・




週の後半戦・・・





木曜日❗❗








そぉ~ですちゅー





ゴミの日です👀💦💦(笑)









てこれは関係ないかっ(^◇^;)もやもやアセアセ(笑)



















さっ!!
そんな今日は名古屋市内をあっち行ってのこっち行っての仕事でしたポーン










天気はまぁ~まぁ~で・・・









雲は厚かったけど・・・








時々太陽☀が出るような感じるでしたウインク









とりあえず今日も仕事頑張って・・・








今日もジムにGOGOする予定だったけど・・・











今月いっぱいで一人の従業員が退職するし・・・






9月から新入社員入れる事もあって今日その子を事務所に呼んでたけど・・・









予定時間になっても来ないし・・・








ちょっと待ってたんだけど一向に来る気配ないから連絡しれたら・・・
『今日の仕事が長引いてしまってすいません』ともやもや








それならそれで連絡入れなきゃアカンやろっムカムカハッハッ









22歳で若いとかじゃなくて社会人として・・・





普通に一般常識として・・・







遅れるなら連絡しなさいっムカムカハッハッハッ











18歳で高校卒業して4年間社会でてるんだからムカムカハッハッハッ








これが最近の若い者だとしたらこの先の日本どうなる!???













そんな事もあったけど採用してるし・・・








9月まで日にちもないし・・・






今からまた募集掛けても時間もないから・・・








遅れて来るのに連絡すら出来ないんならもぉ~良いわって断れなかったんよ!!!













とりあえずいろいろと説明する事もあったから事務所に呼んで・・・







少し説教して9月から来てもらう事にしたけど・・・











この先使えるのかどうなのか心配ですっガーンアセアセアセアセアセアセ












てか
このお陰でジムにも行けず・・・









勘弁してくれぇ~∑(OωO; )タラー











ふ~っもやもや

















こんな時は愛犬パグで癒されますちゅー





















さぁ~っ!!
明日は華の金曜日!!









???








別にじゃないかっ滝汗ガーン(笑)













まぁ~いいやニヒヒ












今日はここでネタが尽きたんでドロンおばけくんしますわゲロー













はもっちのろんろんこれでウインク











明日も・・・










元気

HAPPYで・・・
















頑張り
マッスル💪💨💨💨















でわバイバイ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ~
今日8月16日!!






この8月16日が・・・



女子大生の日❗❗って皆さん知ってましたかポーン???










俺は知りませんでした∑(OωO; )アセアセアセアセアセアセ









てかなんで《8月16日》が女子大生の日なんしょうか!???








ちょっと調べてみましたo(^o^)o



こちらですニヒヒ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

1913年のこの日、東北帝国大学(現在の東北大学)が女子受験生3人の合格を発表し、日本初の女子大生が誕生した。


日本人初の女子大生が誕生したからそうですちゅー











まぁ~《今日は何の日》は終わりにして・・・










今日も仕事頑張りました筋肉







でも
ちょっと空き時間が取れる作業内容だったんでちょっと名駅にGOGO💨💨💨





曇り空だったけど夕方前にはちょっとだけど太陽☀が顔出しましたニヒヒ








てか滅多に名駅の用事には車で行かないんだけど作業の途中だったし作業でちょっと行って来たのは良いけど・・・







名駅周辺の駐車場って・・・








こんなに・・・






高かったΣ( ̄□ ̄)!💦💦💦






中途半端に12分時計300円ってアセアセアセアセアセアセ








まっ!!
そこまで時間掛かる用事じゃ無かったからこの駐車場止めて用事がある目的地にちゅー











何処に行ったかと申しますと・・・








ここですニヒヒ

IQOS🎶(アイコス)








前に貰ったIQOS(アイコス)を落とししまったんで自分で登録してNEW《IQOS》買って来ました(^з^)-☆








事務所帰って来てすぐにコーディネートして完成(*ゝω・*)ノ




こんな風にちゅー






いつもながら永ちゃん仕様にしちゃいます(*ゝω・*)ノルンルンキラキラ(笑)








てかタバコ辞めれば(o;ω;o)アセアセアセアセガーン








ですよねガーンガーン









まぁ~いいやちゅー(笑)














コーディネートも事務処理も終えてから盆休み明けのジムにGOGOびゅーんびゅーんびゅーん







会員さんの人数もイマイチだったけど・・・







少ない割に活気を作ってやってましたグラサン











越刈トレーナーが会員さんのミットを持ってボクシング





見てたらオレも動きたくなって2ラウンドのミットボクシングやって来ました(*ゝω・*)ノ



休み明けは体が重いし疲れたぁ~滝汗アセアセアセアセアセアセ(笑)











ミットの後は焼けた我が肉体を自我撮りカメラ(笑)




良い感じに焼けてますなぁ~(^з^)-☆(笑)





よれよか自我撮りカメラ!!




相変わらずナルシストですなぁ~(^0^;)アセアセアセアセアセアセ(爆)








だから何か耳???(笑)













てかちょっと体重が戻っちゃってるんで(67kg)ナイスバディじゃ無いのが・・・(ΦωΦ)もやもやアセアセ(笑)











まぁ~夏も終わり!?に近付いてるんでOKチョキOKニヒヒルンルンキラキラ(笑)






気にしないパー
気にしないOK



(笑)(笑)(笑)ギザギザ










帰りはこれまたナルシストバリバリの・・・













ヒョウ柄タンクトップで・・・











帰って来ましたっ(*ゝω・*)ノ(笑)











さぁ~明日ももっちのろんろん仕事なんで・・・







はいつものこれでちゅー









明日も・・・









元気

HAPPYで・・・











頑張り
マッスル💪💨💨💨









でわバイバイ




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっ!!
8月15日の今日は仕事です!!





2連休させて貰ったんで今日はしっかり働きましたっちゅー









・・・多分ね(^0^;)アセアセアセアセアセアセ(笑)










そんな今日は何時ものように定期の仕事してたんだけど・・・








名古屋市中区から緑区に向かう途中で昼飯TIMEおにぎり骨








今日は腹も減ってたし・・・





ガッツリ行っちゃいますかと・・・









久しぶりぶりに《くら寿司》行って来ましたっ(*ゝω・*)ノ





予定は20皿❗❗









でも
今年の夏も量をかなり減らしてたんで食べれるのか!??







でわ食事スタートちゅーびゅーんびゅーんびゅーん







とりあえずザッと頼んで・・・





食うぜぃ(*ゝω・*)ノ





あっ!!
もっちのろんろんウニも入ってるけど・・・







もう軍艦巻きウニがないんで・・・




大好きなニィ~ウゥ~タワーが出来ないのが残念m(_ _)mタラー









なので適当に食べたい物頼んで・・・











結局目標だった20皿には





届かず・・・





デザートのチーズケーキチーズ







食べて・・・




17皿(o;ω;o)💦💦💦





胃が縮むとホントに食べれないですわ(。>ω<。)タラー













てかてか



そうそう




今日8月15日は秋にスタートする永ちゃんツアーのクラブ席当落発表日!!!









さぁ~
チケットは無事にGET出来たのか!??







ドキドキ💓



ワクワク💓







ログインして確認!!!











結果は・・・

































ヨッシャ~\(^o^)/✌🎶








大阪城ホール初日当選ヽ(^o^)丿






これで今年も大阪城ホール参戦決定ですチョキ








てか
当選しても入金しなきゃ確定にならいんで・・・










バッチリ入金も完了ぉーーー(*ゝω・*)ノ









ホテルはツアーの発表があった日に抑えてあるんで





これでもう大丈チョキルンルンキラキラ










12月までまだ4ヶ月程あるけど・・・








待ち遠しぜっウインクルンルンキラキラ













おっと!!
もうすぐ20時!!






今日は山中の連続防衛記録13度目が掛かってるボクシングの世界戦があるし・・・



テレビ観戦するんで・・・




今日はここでドロンおばけくんしますわちゅー










そんな事では・・・








もっちのろんろんこれで(*ゝω・*)ノ












明日も・・・







元気

HAPPYで・・・











頑張り
マッスル💪💨💨💨












でわバイバイ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいやぁ~
昨日は矢沢仲間のビアガーデンからの・・・








矢沢なカラオケボックスルンルンキラキラ












最高に盛り上がり・・・





最高に酔っ払いましたっΣ( ̄□ ̄)!アセアセアセアセアセアセ(笑)













21時過ぎに帰宅してからは・・・









風呂も入らずバタンキュ~の爆睡ガーンzzzzzzzzz(笑)















7時過ぎに起きてとりあえず風呂入って・・・・







連休最後は・・・



次女とその友達を連れて今年2回目のプールにGOGO💨💨💨






さすが盆休み!!







開場の9時前だったけど入場口から200m以上の大行列ガーンアセアセアセアセアセアセガーン












まぁ~想定内だったけどちゅー











入場してから速攻場所をキープして・・・











朝一のプロテイン🍺(*ゝω・*)ノルンルンキラキラ














昨日はガッツリ飲んでても





やっぱり





プロテイン🍺







最高だぁーーーーい(*ゝω・*)ノ🎶✌(笑)














てか
今日はほとんど厚い雲に覆われてて太陽晴れが顔出してくれなかったけど・・・











なんだかんだしっかりMyバディーを小麦色に焼いて来ましたウインクルンルンキラキラ

て これじゃ~分からんかっΣ( ̄□ ̄)!アセアセアセアセ(笑)













てかちょとすると脱皮が始まるから体中が痒くなりそうですm(_ _)mもやもやガーン(笑)














さっ!!
充実出来たこの2連休だったけど・・・








また明日から仕事頑張りマッスル筋肉ハッハッハッ













ジムは明後日の16日からなんで・・・







明日は仕事後・・・








自宅でのんびりしますわ(*ゝω・*)ノルンルン













そんな事で・・・











今日はここでドロンおばけくん














もっちのろんろんはこれでチョキルンルンキラキラ














明日も・・・









元気

HAPPYで・・・












頑張り
マッスル💪💨💨💨










でわバイバイ



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ~世間は盆休み!!









俺も2連休の盆休みだぜぃ\(^o^)/










そんな今日は・・・







ゆっくり寝てから矢沢なビアガーデンにGOGO💨💨💨













名古屋市中区栄の三越でマイアミビアガーデン!!











てか
そに前に昨日長野県から来て矢沢仲間の熊さんと三越ご対面ちゅー










Facebookでは数年前から友達になってるんだけど会うのは今回初めて(*ゝω・*)ノ










昨日から名古屋に来てたらしく今日お会い出来て良かったですわ\(^o^)/














昼間から十数人で矢沢なビアガーデンスタート!!




























仲間とビアガーデン来たらナントびっくりΣ( ̄□ ̄)!アセアセアセアセアセアセ







同じ会場で違う矢沢仲間達と遭遇!!!









やっぱり矢沢永吉さんは凄いわ!!!








なんだかんだ矢沢な仲間達と遭遇させてくれる(*ゝω・*)ノ










感謝ですね爆笑













大道芸人にも矢沢な扇子持たしてパシャリカメラ








最高ぉ~だぁーーーーい\(^o^)/













何処でもかんでもこの扇子使えますな(*ゝω・*)ノ










てか
真っ昼間の12時から飲むのは久々だけど・・・












美味しいプロテイン生ビール&ステロイド日本酒カクテルシャンパンシャンパン白ワインリキュール赤ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラス は進みますわ(*ゝω・*)ノルンルンキラキラ











もうすぐ終了の時間が来るんで・・・












せっかくだし飲めるだけ飲んでやれーーーーー(^з^)-☆(笑)












でわバイバイ




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっ!!
世間は今日から盆休み突入かぁ~!??







そんな俺は・・・







今日は仕事ですm(_ _)mガーン









仕事って言っても午前中で終わったけど・・・









途中いきなりの豪雨Σ( ̄□ ̄)!アセアセアセアセアセアセ









マンションの共用部清掃してたからマヂかっポーン









掃き掃除が出来なくなって途中からホース伸ばして水洗いに変更ウインク










なんだかんだで13時前に終了して修理に出してた自家用車を取りに愛知県岡崎市にGOGO車びゅーんびゅーんびゅーん










三河方面は厚い雲がぎっしり(o;ω;o)アセアセアセアセ









いかにも雨が降りそうな雲!!!











代車から自家用車に乗り換えて帰って来たんだけど・・・








名古屋方面は超E~天気☀の・・・


矢沢晴れ☀(^з^)-☆












帰って来たのが夕方だったんで






今日もお疲れ様のプロテイン生ビール










プハァ~って飲んだ後は外食にo(^▽^)o










いつもばっかって事で・・・









今日は蟹屋さん(o^^o)🎶














もっちのろんろんここも歩いて来れる場所!!











入店しようと思ったら花火が🎆が上がってるのが見えたちゅー








東海市の花火大会かな!?













さぁ~
久々の蟹❗❗









適当に食いますか(^з^)-☆







てか子供達にもちゃんと食わせてマッスルウインク
















上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
これは俺のお・つ・ま・み(^з^)-☆ルンルン(笑)







そして
特選北海刺身盛りちゅールンルンキラキラ










たまにはもありかなグラサン










さっ!!
明日から2連休ぅーーーー\(^o^)/ルンルンキラキラ








なかなか連休は取れないから良いねぇ~(*ゝω・*)ノルンルンキラキラ










てか
明日は永ちゃん仲間のプチオフ会で名古屋市中区栄のビアガーデン行って来ますわ(*ゝω・*)ノキラキラキラキラキラキラ










明日は昼間からプロテイン生ビール







楽しんで来まマッスルニヒヒ流れ星












そんなこんなで今日はここでドロンおばけくん










はもっちのろんろんこれで(*^ー゜)キラキラ










明日も・・・







元気

HAPPYで・・・











・・・






・・・



???
明日は仕事じゃないわガーン


頑張りマッスル筋肉とは違うんで・・・









楽しみに
マッスル✌🎶









でわバイバイ



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。