今日はゆっくり休憩出来るけど・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日は昼間のブログ更新出来ます🤣笑


あっ!
もっちのろんろん仕事ですよ炎


今日で梅雨明け!?
朝からバリバリ
Eー天気☀️

矢沢晴れ☀️





そんな今日は瀬戸市からスタート!!








瀬戸市で作業後は



次の現場春日井市に移動車ダッシュダッシュダッシュ




瀬戸市から春日井市に抜ける道は山道走って感じなるガーン



まぁーそこを抜ければ開けるけどグッ







午前中3件終わらして

午後からの作業まで今日はちょっと時間があるんで

満喫で今日はゆっくり休憩出来るけど・・・



もう
毎年やってる減量が・・・

普段72kg前後あって
毎年65kgにしてるんだけど


その65kgまで昨日で1.2kgになったから
今日は昼飯抜く事に決めた🤩


昨日の晩飯も減らし



今日で達成出来る!?
それかハリマオ宮﨑の計量に合わせて
土曜日に持って行くか!?




まぁー
分からんけど
もう
65kgまで射程圏内グッ



そんな事なんで
今日はただ休憩するだけにチョキ


しかしアンタは何処まで
ナルシストなんじゃー🤣🤣🤣




そんなこんなで
週の後半戦
木曜日の
午後も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥








でわバイバイ