もう昼飯の定番食と認定だな(^з^)-☆ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
AND PLANTS

はいっ!
7月5日金曜日の昼間のブログ更新ちゅー


今日も朝からEー天気☀️

矢沢晴れ☀️で

スタート🔥


てか朝から暑い🥵

しかも今日の予想最高気温!!

37℃🔥🔥🔥

梅雨明けの気温やんけ😱


まぁー
夏は大好きだから
別に良いんだけど🤩


そんな今日は月初の定期コースで
守山区の現場に車ダッシュダッシュ




今は午前中の作業を終えて休憩なんだけど
まぁー昼飯TIMEってとこちゅー


いつもってか最近このコースだと
ラーメン🍜行くんだけど
今は俺的食事制限🚫もしてるから
ちょっとググって調べたら
まぁー近いとこにあるじゃんグッ


得意のカネスエグループでもあるフェルナ!!


なので
今日も昼飯購入はフェルナに決定ちゅー


現場から7分くらい走って


小幡駅近くに!!




フェルナ到着ニヒヒ



もうここにこれば買う物は決まってるグッ

コイツです😍

おにぎり🍙

イワシの甘露煮!!



もう定番過ぎて絶望アセアセアセアセアセアセ


一昨日もこれ食べてるし

これは認定するしか無いやろグッ


認定!?
そぉー
俺の昼飯定番食としてニヒヒ
昼飯🟰フェルナ(カネスエ)🟰おにぎり🟰イワシの甘露煮👍笑

しかしアンタも飽きずにこればっかよぉー食べますのぉー🤣🤣🤣




まぁー飽きが来たら
変わるかもだけど
今は体重落としてるんで
今年の夏はもうこれが
定番食で夜露死苦😎

そんな事で今日は午後から3件!


夜はハリマオ宮﨑を連れて
名古屋大橋ジムに出稽古ボクシング


試合が近い宮﨑だけど
宮﨑の意思で急遽俺がチーフになったし

チーフになった以上しっかり見なきゃって事で
今日は出稽古連れて行きますわ炎




そんな事で
今日は37℃予想と猛暑日になるし
熱中症には十分気をつけて
午後からもファイト一発炎




でわでわ
7月5日
金曜日の
午後からも
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥











でわバイバイ




And TOYBOX

Donoban

MAU SAC