自分でも結構タフって思うわ(^^;;笑 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
今日も夜ブログ更新TIMEですちゅー


とりあえず19時過ぎに帰って来ました!!

19時でも夕焼けがいい感じチョキ


てか

帰社後は片付けだけやって速攻ジムに向かいました車炎ダッシュダッシュダッシュ



それでもジム入りはなんとか19時半に入れた!!


静岡県富士市から帰社後なんで
まぁーまぁー体は疲れるけど
選手達が頑張って練習してるから
俺も負け取れない筋肉炎炎炎



リングでは大己とビバリーがシャドー🤛ダッシュダッシュ




その大己は今日スパーなんだけど


時間が勿体無いから

スパー始める前まで勇翔のミットから

今日のトレーナー業スタートダッシュダッシュダッシュ

いかに実戦に近いミットやるのが俺流なんで

ミットで手を出す時も相手目掛けて出してる!!







勇翔のミット後はすかさず大己がスパー開始ボクシング

次戦がサウスポーなんで

今日は体重差があるんでハンデグローブ付けて

翔太が相手炎


体重差を感じさせないいいスパーだったグッ



スパーが終わればすかさずミット開始!!

試合が近い順で!!


なので来週の日曜日に試合を控えてるハリマオ宮﨑から炎

やはり実戦感覚でやる俺流のミット!!




宮﨑が終われば大己!!




大己が終われば次は祐輝!!

生打ちボディーは健在チョキ




そして最後は翔太!!






ちなみに今日ミット持ったインターバル中は全てこんな感じですガーンアセアセアセアセアセアセ



インターバル中はロープで休むアセアセアセアセアセアセ









段々休み方がアウト😱アセアセアセアセアセアセ



まぁーでも
一応元気なんで大丈夫ですよグッ



そんな事でジム後は
昨日に引き続き帰宅ではなく
帰社ですガーン


今日の仕事は今日で終わり終わらせないと
溜まって行くし
溜まれば後がキツくなるんで!!



23時過ぎにようやく帰って来て
晩飯TIMEちゅー





これで明日も頑張れます筋肉



ちなみに明日はハリマオ宮﨑を連れて

名古屋大橋ジムに出稽古行って来ますわ!!

笑笑笑笑笑ちゅー





でわでわ

今日のブログはこの辺で終わりっニヒヒ





明日も

金曜日も

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥




でわバイバイ