今日は出稽古からの3連チャン(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
全国1億5000万人の皆様
お待たせしました!!

金曜日のマッチョブログ更新TIMEちゅー


とりあえず今日は!?今日も!?
仕事頑張りました筋肉




帰社後は今日の報告書等々やってたんだけど
今日はハリマオ宮﨑を連れて出稽古なんで
全てやってたら時間過ぎちゃうんで
まぁーしゃーない今日ミット帰って来てから
続きやるか絶望ガーン



そんな事で18時半過ぎにジム行って
宮崎乗せて




出稽古先の名古屋大橋ジムに行ってきました車ダッシュダッシュ



19時半前に到着!!






宮﨑はアップ後スパー開始ボクシング


今週は6ラウンドやってきたんで
今日は4ラウンド!!


良い感じで出来たんたんじゃないかと思いますわグッ


スパー後は空いてる場所でミットやって
21時前に名古屋大橋ジムを出て緑に戻りました車ダッシュダッシュ



22時前に帰って来て
今日で3連チャン絶望アセアセアセアセアセアセ

何が目???


ジムから帰社するコースもやもや

今日の報告書とかもやっとかないと溜まるガーン

なので今日もジム後は事務所にタラー



け流石に今日も23時過ぎって事はなく
22時半過ぎに帰って来て


晩飯TIME骨




その晩飯も食べ終えて
ちょっとくつろいでから
マッチョブログ更新してるんだけど


今日は0時過ぎには寝ようふとん2ふとん2ふとん3


明日はまた静岡県で仕事もやもや
まぁー静岡県って言っても浜松市天竜区や佐久間!!


浜松市って聞くと名古屋からだと近いようにも聞こえるけど
天竜区とか佐久間は山なんで
まぁーまぁー遠いガーン


そんな事で
明日もしっかり仕事して
夜はジムに行きたい思います!!




でわでわ
今日のブログはこの辺で終わろっとニヒヒ


明日も
土曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ