博多らーめん【ばりばり軒】《津島市》 | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ


はいっ!
5月24日以来の【ラーメン旅ブログ】更新ラーメン


てか
【ばりばり軒】って
なんか聞いた事ある・・・_かな!?


まぁーいいやちゅー

それではいざ!!
入店🚶‍♀️


カウンター席に着席🪑


風除室にも待合席あったけど
店内にも隅から隅まで設けてる!


これは
きっと!?
確実に!?
人気店・・・だな⁉︎笑



店内はカウンター席とテーブル席がある!!

注文は直接店員に!!
メニューはカウンター席上部の壁に!!




まぁー普通にラーメン🍜だな!


待ってる間に店内を見渡してると・・・・

おぉーーー
デカい寸胴が三つ!


更に見渡すと
こ、これは・・・

大食いチャレンジが!

替玉10杯🍜



うぉぉーーーーやってみたい!!
けど俺の最高は6杯🥲

無理かな🥲笑


まぁーいいやちゅー


注文してから1、2分でラーメン🍜出て来た🤩

おぉーーー旨そう😍


博多ラーメンって言うことなんで
麺はもっちのろんろん
ストレート細麺❗️


そしてスープ

背脂入った濃厚そうなスープ!!


一口飲んでみると

ん?

どっかで飲んだ事があるような味!!
何処か全く分からないけど



まぁー美味しい!!
俺は好きな味グッ



てか
なんかばりばり軒って耳にした事があるから
調べてみたら
岐阜タンメンのグループだった!


なるほど😎


結果的に
美味しかったのか!?
不味かったのか!?
普通なのか!?


この三つから言えば
美味しかった😁


また食べたい味かなって😄





そんな事で
次のtラーメン旅はいつになるか分からないけど


またラーメン旅ブログでお会いしましょーちゅー



ラーメン旅はまだまだ続きますよグッ





でわバイバイ