ジムが終わるまで知らんかった!今日発表されたって(・・;) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

いきなりだけど・・・
今日だったん?


政法の移籍の事は既に知ってはいたけど
今日発表されたって
ジムが終わって選手に
『今日の発表でジムでやったんですか』って言うから

何の!?って聞くと
『政法さんの移籍会見』


ネットも見て無かったから
ジム終わって選手から聞くまで全く知らんかったガーン


どっちにしても
いつ発表が今日だとかそれは良いんだけど



力石政法を大橋ジム行っても応援して下さい!!
いま日本で一番のジムに移籍なんで!!
そしてアイツは必ず世界のベルトを巻いてくれると信じてます!!


緑と大橋と拠点を二つでって言ってるし
今後会わないって事じゃ無いけど
とにかく世界王者になってな政法!!

(ボクシングモバイルより引用)






中日スポーツ






2時間前に自分でも【X】で発表してました!!

力石政法【X】