姫路濃厚豚骨【ずんどう屋】(守山区) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
【用美公式オンライン】 YOUBI.shop

はいっ!
昨日は寝てしまって夜ブログサボってしまったんで

昼ブログ更新しますわちゅー

しかも😁
《ラーメン旅ブログ》です😆笑

ひっさびさに新しい店舗見つけたのは
濃厚豚👍


これは行くしかないグッ

ココです!!


姫路濃厚豚骨【ずんどう屋】🍜


いざ入店🚶‍♀️

店内は広くて
4人掛けのテーブル2席
4人掛けのボックス5席
そして1人掛けのカウンター14席





でわでわ
メニューを拝見目


ラーメンメニューから



ご飯類


そしてランチメニュー!!



まぁーランチメニューはいいやって感じでガーン



初めて来た店ではやっぱ

一番人気って書かれたのを食べようと

味玉らーめん🍜入店決定👍


あとご飯🍚ウインク



注文してから出て来るのは早かった!!
おそらく2分程度!!
素晴らしい速さだグッ

おぉーーー旨そうだ😍



あっ!!

そうそう☝️

メニューに背脂の量が選べる欄があって

こってりじゃなくてまみれにしました😂



なのでスープはこの通り!!

ガッツリこってりですわ🤩



一口飲んで見るとこれが意外と

クリーミー🤓


卵とじでも入ってるのかって思わせる感じ!!

まぁー個人的には好きな味だグッ



麺はこれまた

細麺かちぢれ麺を選べるガーン



いやいや

やっぱ豚骨って言えば

極細麺ストレートでしょ!



なのでってか
もっちのろんろんストレート麺で注文!!

その麺がこちらチョキ

ウンウン🥹

良い感じグッ




こってりスープにしっかり絡みつくし

良いじゃんグッ



濃厚が好きで

こってりが好きな人だったら

結構行けるかも!???





そんな事で濃厚スープはしっかり胃の中に収まりましたチョキ





てか

今日来たとこは守山区だけど

市内や市外にも数店舗ある店だった!!




まぁー

他で見つけたらまた行くかもって感じです!!






でわでわ

また

ラーメン旅ブログで

お会いしましょーー😄







ほなさいならバイバイ