シャバダバだけど休憩出来た(^з^)-☆ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ

はいっ!
週の真ん中
水曜日の昼間ブログ更新TIMEちゅー


先ずはと・・・
腰の具合滝汗

とりあえずここ三日間の間ではだいぶ良い感じ🙆
まだ痛いのは痛いけどウンコ座りが普通に出来るまでには回復グッ



そんな週の真ん中水曜日一発目の仕事は三重県四日市市!!

伊勢湾岸道からの


みえ川越インターで降りて



名四(国道23号線)走って
とりあえず現場に到着グッ



四日市で作業が終われば
次は名古屋に戻って千種区で一件!!





てか

先週週末の天気予報では

今週雨マーク☂️になってたけど

今日は!?今日も!?

晴れてるアセアセアセアセアセアセ




まぁーいいやちゅー



時間無いから千種区まで名古屋高速車炎ダッシュダッシュ




んで

千種区でとりあえず午前中の作業が終わって


その後は岡崎市に車ダッシュダッシュ





意外と千種区から距離あったけど


時間的にバイパスも流れてて
1時間ちょいで着いたから

作業開始時間までちょっと余裕が出来たんで
昼飯食べれるちゅー

岡崎の現場向かう途中にココがあったんで


おにぎり🍙
惣菜
購入😘



おにぎり🍙2個生活も結構続けてるけど
体重は順調に落ちて来てるチョキ

因みに昨日ジムで測ったら68kg👍

毎年の目標体重65kgまで3kgグッ
もう射程圏内グッ


ちょいと頑張れば今年も65kg達成だなチョキ



けど
まだ落とすには早い!?



今年も行きたいから
それに合わせて落とした方が良いかもグッ



オッサンでも体は絞れてる方が良いでしょちゅー
完全ナルシストですな🤣爆


まぁーいま始まった事じゃ無いし
いつも通りって事で
もう少し休憩しますわチョキ



そんな事で今日は
シャバダバだけど休憩出来た!!



とりあえず岡崎市の現場がが終われば
日本一3連覇した納豆屋が今日のラスト現場になります!!
頑張ろっと筋肉





でわでわ
週の真ん中
水曜日の
午後からも
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ