腰の調子はイマイチだけど・・・ | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
Hugoo

はいっ!
火曜日のブログ更新しますちゅー


とりあえず昨日はまぁーゆっくりしたけど
腰の状態は・・・
んーーーイマイチガーン


でも
仕事はあるんで
気持ちだけは折れないってか
負けず嫌いなんで
腰痛には負けず
週一の現場某食品工場に!!



けどさー
やっぱ本調子じゃ無いから
いつものようにスタスタと歩けなかった魂
まぁーそれはしゃーないもやもや


けど
今日は先に常駐で入ってるウチの社員が
先行して作業入ってた事もあって
14時には終われたグッ


けど
現場はここだけじゃ無くアセアセアセアセアセアセ
その後は豊田市の某アパートの害虫駆除🪳に!!



昼飯は豊田市に向かう途中にコンビニでおにぎり🍙購入ガーン



最近コンビニのおにぎり🍙食べる事が多い感じするアセアセアセアセアセアセ
まぁー近くスーパー無かったりが多いんで
しゃーないですわ魂

豊田市でも予定通り順調に作業も終えて


会社に戻りました車ダッシュダッシュ




帰社後はもっちのろんろん
月末だし事務処理です!!


報告書はともかく
毎月だけど月末になっても
ホント内部的な事が追いつかない滝汗アセアセアセアセアセアセ


まぁーこればかりはねーガーン
けど・・・
今までも最終的には全てこなして来てるんで
今月もしっかりやりきりますよチョキ


てか
一通りきりが付くまで処理やってたけど
昨日は腰痛でジム休んだし


かと言って治ってはないけど
昨日よりなんとかって感じなんで
ジムに行ってきました!!


NEW足袋も来たしね👍笑


とりあえず
しっかり準備体操ってわけじゃないけど
肩や足や腰の筋は伸ばして
腰痛に負けず炎
ミットやりましたグッ


まぁージム行ったら何もせず帰るって方がおかしいわ絶望アセアセアセアセ


けどね👆
腰が本調子じゃ無くても
やっぱミットやればやった分だけ激しくは無理だったけど
動けてしまうんですよ!!!


やっぱナルシストって
ヤバい人物だっ😱爆



まぁーそんな事で
痛みとか
ダルいとか
疲れたとか
そんなんには絶対負けない!!


自分に負けたらトレーナーなんて出来ないわ!!!
イエスっ👍笑
まぁーぶっ壊れない限り頑張りますわ筋肉




帰宅後は晩飯TIME骨



昨日食べた量と比較すると・・・


3倍以上あるな🥶💧



夏に向けて毎年恒例の減量もあるけど

食べる時はある程度でも

食べなきゃ

体が持たんし

腰痛も治らんやろ!!


ですね❗️




まぁーそんなこんなで

今日も無事にブログ打てたし


明日もシャバダバな1日なりそうだし

今日もそれなりに早く寝よっかな星zzzzzzzzz


それが良いと思いますグッ




でわでわ

明日も

週の真ん中

水曜日も

蒸し暑さに

負けず🔥

元気💪に

HAPPY😄に

頑張って行きましょーー💪🔥🔥









でわバイバイ





ビット・トレード・ワン 公式オンラインショップ BTOS


ハウジー


カニパラダイス