腰痛も完治?けどやっぱこうなるわな(@_@) | MIDORIGYM マッチョトレーナーオフィシャルブログ
ifg5

はいっ!
全国1億5000万人のマッチョブログファンの皆様!!
お待たせしました!
夜のブログ更新TIMEですちゅー


今日は相変わらずシャバダバポーンアセアセ

最後の現場が終わったのが19時前絶望



しかも

よりによって踏切には捕まるしポーンアセアセアセアセアセアセ


早く帰社して
ジムに行きたい時に限ってこんな状況になるガーン


まぁーそれだけ人生甘く無いって事ですわ魂


結局ジム入れたのは19時半頃だったもやもや




まだ次戦が決まって無い健太は元気良く練習🔥




俺は腰痛も良くなったんで
ミット全開🔥



始めに中日本新人王決勝の相手が先日決まった
大己❗️

相手がサウスポーなんで

キッチリ対策ミット👍



その後は9月に試合が決まってる祐照!!


そして同じく9月にデビュー戦が決まってる勇翔!!


腰痛気にせずナルシストミット復活👍

生打ちボディーミット🔥




最後は健太同様まだ次戦が決まって無い翔太❗️


腰痛が良くなるとついつい
張り切ってしまうわアセアセアセアセアセアセ


まぁーこれが俺なんだけどねチョキ



今日もいつも通りラストまでジムに居て

22時前に帰宅!?
じゃ無くて帰社❗️

そうなんですよガーンアセアセアセアセ
処理を一切やらずジム行ったんで
今日の仕事は終わらせなきゃって事で

2件分の報告書終わって23時半前に帰宅して


まぁー何もやらずにジム行けば・・・
やっぱこうなるわな😓


けど
自分の好きな事やりに行ってるから
これはしゃーない!!



晩飯知TIME骨唇


毎年の目標体重65kgまで
今日ジムで測ったらもう後2kg❗️
もう楽勝ですなグッ


なのでこう言う時は
まぁーまぁー晩飯食べますよちゅー



さっ!
明日から
週の後半戦が
始める木曜日!
頑張らねば💪

そんな事で明日は中村区のエアコン分解洗浄からスタートですグッ




でわでわ
明日も
週の後半戦
木曜日も
元気💪に
HAPPY😄に
頑張って行きましょーー💪🔥🔥



でわバイバイ







Fe:FRAME

KATAN 公式ストア

カニパラダイス